やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/4 大勢の人、たくさんのゴミ


もうそろそろ人出も落ち着いた頃かしら・・・と夕方になって砂浜へ。
すっかり日が長くなったこともあって砂浜はまだまだ大勢の人で賑わっていた。


いつものように波打ち際を散歩していると・・・


あるはあるは、シーズンオフには全く見かけなかった種のゴミたちが。

ペットボトルにアイスクリームの空容器、タバコの吸殻に使い捨てライター。


砂浜にゴミを放置していく人はいったいどういうつもりなのかしら?
自分達が捨てたゴミが自然となくなるとでも思っているのかしら?
自分達だって綺麗な砂浜、雄大な自然を満喫したはずなのに・・・。
散歩をしながらとても悲しい気持ちになった。

と同時に、拾い食い大魔王のオーパスが拾い食いをしないよう、いつも以上に目が光る。



a0007906_1813286.jpg
きょうのしゅなはまは

a0007906_1814114.jpg
ばっちぃばっちぃでしゅね。

a0007906_1814918.jpg
おしゃしみかって、おうちかえるでしゅね。

[PR]
by riri00_ta | 2007-05-04 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30