やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/5 デプト独り占め!?


午前中の用事が思いの他早く終わったので
渋滞覚悟、人混み覚悟でデプトに行った。

海岸線をいっさい走らなかったので全くの渋滞知らずでデプトに到着。
車の渋滞はなかったものの流石のGW、デプトは人、人、人。

ん?よ~く見てみると思いの他ワンちゃんの数は少ない。
ファミリー、グループで来ている人が多く
必然的にワンに対して人の数が多くなってしまうのかもしれない。



せっかくのランなのにオーパスも私達の足元から一切離れず・・・めずらしぃ~!



・・・という事で屋上のランに移動。
何と何とポメちゃんやシュナちゃんと入れ違ったりしたけれどほぼ貸切状態。
下はあ~んなに賑わっているのにねぇ~。




a0007906_19124320.jpg
パパァ~♪

a0007906_19125275.jpg
はやくあしょぶでしゅぅ~♪

a0007906_1913429.jpg
かけっこならまけましぇんでしゅっ!

a0007906_19131359.jpg
ママァ~!みてましゅかぁ~!

a0007906_19132156.jpg
はっぱ みつけたでしゅ♪




と、思いの他ランを満喫できたよう。





5月5日は端午の節句。

a0007906_1913353.jpg
去年もこいのぼりと一緒に写真を撮ったね。

a0007906_19134576.jpg
私達は菖蒲湯ぅ~!

[PR]
by riri00_ta | 2007-05-05 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31