やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/15 マッチョな肉体


a0007906_10441782.jpg
ある日はパパと一緒に逗子のラン

a0007906_10443162.jpg
ある日はママと一緒に神代植物公園のラン

a0007906_10123529.jpg
ある日はパパママと一緒にユニのラン♪




そして




パパママと一緒に
茅ヶ崎にあるGARA中海岸でランチ♪

a0007906_1011398.jpg
テラス席のみワンOK。
住宅街の中にポツンとあり、とっても静か。

a0007906_10115576.jpg
なんとここはインド料理のお店。
結構本格的なインド料理が楽しめる。
ナンが美味しかった~♪

a0007906_1012386.jpg
もちろんデザートもマサラティーも美味しかった~♪




テラス席にはもう一家族。
オーパスと同じくらいの大きさのトイプー、パツ君が来ていた。
パツ君は犬が苦手なのだそうだけれど、オーパスとは何故か意気投合。
そんな姿を見てパパママさん、とても嬉しそうだった。

パツ君とオーパスは見た目はほぼ同じくらいの大きさ。
が、お互いのワンの体重を教えあってビックリ。
パツ君1.8キロ、オーパス3キロ。

3キロもあるようには見えないと驚き続けるパツ君ママ。
抱っこした瞬間「ほんとうだ~、ずっしりしてる~!」と一言。

確かにオーパスの膝の事を考えて筋肉増量に励んできたわけだけれど
このずっしり感はいかがなものかしら~・・・。

a0007906_1012122.jpg
「まっちょでしゅ」








a0007906_10124826.jpg
海沿いの腰越あたりにできた沖縄のアイスクリーム屋さんブルーシール
素敵なテラス席もあるのだけれどワンNG。

a0007906_10125724.jpg
入り口のデッキスペースに座っていただいちゃいました~。

a0007906_1013786.jpg
「おいしそううでしゅ」

[PR]
by riri00_ta | 2007-05-15 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31