やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/20 レッスン&ドッグランフェスタin昭和記念公園


まずは朝一で
かなり久しぶりになってしまったレッスンに参加。

a0007906_19393025.jpg
パパがレッスンに参加し、私は見学。
パパママが一緒なので案の定全く集中力がないオーパス。
パパの時ほどではないけれど、私の方を見てはクゥンクゥン甘えた声を出している。

a0007906_19394522.jpg
先生の指示はよく聞くんだよね~・・・。

いつぞやもブログで紹介したけれど
不本意なコマンドを出されたときにするカイカイ動作をこの日も連発。
先生に「オーパス君は面白いよねぇ~」と失笑をかう有様。



このカイカイ、現実逃避の仕草なので止めさせなければいけません。
ようするに出されたコマンドは理解しているものの言う事を聞きたくないって事。
今回も課題山積のレッスンだった。



a0007906_19395521.jpg
ロワ君

a0007906_1940596.jpga0007906_19401938.jpg
るぱん君にぐみちゃん。

みんなレッスンが終わると生き生き。(笑)





さて・・・
レッスンを終えて向った先は





a0007906_19403268.jpg
昭和記念公園で行なわれていたドッグランフェスタ。

a0007906_19404242.jpg
入ってすぐにバロン君&ベリー君に遭遇。

a0007906_19405827.jpg
このリュック姿、都会にはるばる出てきた田舎の子みたい(~_~;)

a0007906_19411034.jpg
ハーブ君とも遭遇。
チュッチュッチュッチュッしてくれてダーリンは大喜び。

a0007906_19412112.jpg
れおん君とも遭遇♪



そして

a0007906_19413552.jpga0007906_19414731.jpg
翼君&光君!



翼ままさんのお友達の
コナアサタファミリーとミニー&リロファミリーとご一緒させていただいて木陰でランチ。
木陰にでも入らなければバテバテで倒れちゃいそう。


a0007906_19415956.jpg
サマンサちゃん&タバサちゃん。

ミニー&リロちゃんの写真
どれもボケボケで使い物にならず・・・ごめんなさ~い(;_;)

a0007906_1942821.jpg
コナアサタファミリーちゃん達がファッションショーに出るというので応援。


a0007906_19422141.jpg

この日の日差しの強さといったら!
沢山お水を飲まないとね。




リュックをしょって今日も張り切っていたオーパスだけれどもおやつの収穫はなし(笑)
それでも沢山のお友達とも会えて、とっても楽しい1日を過ごすことができたね。

a0007906_19423320.jpg
「たのしかったでしゅっ~♪」




偶然会えたお友達、とても嬉しかったです。
また今度ゆっくり遊んでくださいね。

翼ママさん、初めましてのコナアサタファミリーとミニー&リロファミリーの皆様
ランチにお邪魔させていただいてありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。





* おまけ *

トイレに行ったダーリン待ちのオーパス。
リュックがズレ落ちているのはご愛嬌(笑)
こ~んな顔で待たれたらメロメロ&甘々になっちゃうのも無理ないか・・・。

a0007906_1948736.jpg
「パパまだでしゅかね・・・」

[PR]
by riri00_ta | 2007-05-20 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30