やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

5/23 そんな時はデプトへGO!


実家に行く予定が急にキャンセル。
天気はいいし、気持ちはお出かけモードだし・・・。


そんな時はデプトにGO!


まずは私のランチタイム。

a0007906_10514290.jpg
「ごはん はやくたべてくだしゃいね」


a0007906_10515278.jpg
この日はスピッツちゃんがいっぱい。
スピッツちゃんのプチオフなんだそう。
ランに入るなり早速熱い歓迎を受けるオーパス。(笑)

a0007906_105211.jpg
「ぼくもクンクンするでしゅ」
フワフワのお尻に埋もれちゃいそうだね。



スピッツちゃん達と交流を深めて(笑)いると




a0007906_10521213.jpg
江ノ島デートの後遊びに来たムックちゃんとsurf君に偶然遭遇。

a0007906_10522244.jpg
久しぶりに会ったムックちゃんに大はしゃぎ。

a0007906_10523237.jpg
珍しくじゃれ合うように遊ぶ姿も。
もしかしたら初めてかも?

ん?ムックちゃんはちょっと迷惑そう?(笑)



ワン達も遊び疲れ、まったりモードになったので


a0007906_10524028.jpg
パシフィックデリに移動してママ達のお茶タイム。
surfママさんとはデプトで何度もお会いしていたけれど
ゆっくりお話するのは初めて。


とっても楽しかったです。
ムックちゃんとsurf君のデートのお仲間に入れてもらっちゃってありがとうございました。

[PR]
by riri00_ta | 2007-05-23 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30