やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/17 やっぱりトリミングデーはメロメロ


早いものであれから1ヶ月。
今月もトリミングの時期となりました~♪


トリミングに行く前に病院に行ってレーザー治療。
今のところ順調とのこと、このまま回復に向かってくれればいいのですが・・・。
毎日屈伸運動頑張っているもんね(^_-)-☆




トリミングまで時間があったので代官山でランチ。
雰囲気を味わいに(何の雰囲気!?(笑))ミケランジェロへ。
だって外国の匂いがプンプンするんですもの。
ただの田舎者だね(笑)

a0007906_1942158.jpg
フォッカッチャのサンドイッチ・・・美味しかったわぁ~。




お腹もいっぱいになったところで(私たちが)
裏通りの木陰の道を散歩しながらサロンに向かう。




いつもはいろいろ細かく(笑)オーダーする私だけれど
今回は諸事情により全てお任せ。



お迎えに行ったら
「オーちゃん、可愛いですよねぇ~」と声をかけてくださる方が。
レッドのプードル、アンジェロちゃんとママさん。
(写真を撮らせていただけばよかった・・・残念)
いつもブログを見てくださっているとの事。
こ~んなヘナチョコブログなのにとても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
またお目にかかれるといいなぁ~♪

a0007906_1944274.jpg
a0007906_1945148.jpg
今回も、もちろん大満足の仕上がりです!

a0007906_195330.jpg
スタッフの方のワンちゃんと遊んだり
サロンにお客様で来たワンちゃんと遊んだりで楽しそうなこの笑顔。
本当にF by design f + Cが大好きみたい。






a0007906_1951339.jpg
「かわいいでしゅ

a0007906_1952159.jpg
かぁ~?」

はい。今回もパパママ、メロメロです。

[PR]
by riri00_ta | 2007-06-17 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31