やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

6/20 湘南・鎌倉サイクリングデート♪


じゃぁ~ん。

a0007906_1948395.jpg

引越してくる前は
実家やジムに行くときに大活躍だったりり号。

鎌倉ではずっ~と冬眠状態だった。

前後輪のパンクをなおし、錆付いたチェーンを取替え復活!


これからはオーパスを抱っこバックに入れてどこまでも行くぞぉー!


a0007906_19582100.jpg
「どこにいくでしゅか?」





・・・ということでデートの待合せ場所に張り切ってGO!

待合せ場所の稲村ガ崎に既に到着していた
masakoさん&ムックちゃん、surfママさん&surf君。


a0007906_19481627.jpg
早速稲村ガ崎の目の前R134に面しているサンディッシュでランチ。
ここはテラス席のみワンOK。



a0007906_19482881.jpg
自転車なので心置きなく〇ー〇が飲める~♪

a0007906_19491895.jpg
濃い味好きの私にはちょっ~とお味が薄かったかしら・・・。



a0007906_1949294.jpg
風が強いね、ムックちゃん。

a0007906_19494514.jpg
surf君、お椅子の下は涼しくて気持ちがいいね。

a0007906_19495438.jpg
「あちゅいでしゅね」





食後にサンデッシュの目の前にある公園を散歩。
夕日で有名な公園です。

a0007906_1950368.jpg
a0007906_19501280.jpg
3ワン紫陽花の前で記念撮影。

a0007906_19502282.jpg
暑くてちょっとバテバテな表情の3ワン。






うふっ♪
サイクリングデートはまだまだ続きます。

次に向かった先は樹ガーデン

a0007906_19504174.jpg
うろ覚えだった場所に無事たどり着いたときの感動といったら!(笑)
この時点でかなり汗だくな3人なのだけれど・・・

a0007906_19505140.jpg
この坂を上らないとたどりつけない(涙)



a0007906_1951158.jpg
斜面を利用した素敵な空間。
森林浴バッチリ。
まったりのんびりしてしまいます。



そして・・・

a0007906_19511872.jpg
またまた〇ー〇♪




次に向かった先は・・・(笑)鎌倉駅前のスタバ。


a0007906_19512896.jpg
今度はスイーツ食べてるし(~_~;)

a0007906_19521178.jpg
a0007906_1952218.jpg
お庭に面したテラス席はなかなか落ち着けます。






こうしてサイクリングデートは終わったのだけれど
ここから帰ったmasakoさんとsurfママさんはかなり大変だったと思います。
私でさえ翌日は筋肉痛だったのですから・・・。
でも、と~っても気持ちの良い1日でした。
ありがとうございました~♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-06-20 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31