やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/7 お友達と藤が丘♪


朝一で病院に行った帰り
藤が丘にあるカフェ・ラ・モールでお友達と待ち合わせ。

店内OKのワンに優しいなかなか素敵なレストラン。
次から次へとワン連れのお客さんが絶えない。


a0007906_2014146.jpg


7月いっぱいで閉店しなんと元町に移転になるそう。
元町に店内ワンOKの素敵なレストランが増えるのは嬉しいな。
(石川町駅のすぐそばだそうです)
ちょっと楽しみ♪




a0007906_1117927.jpga0007906_11172489.jpg
神楽君&古都ちゃん



a0007906_11174784.jpga0007906_1118486.jpg
シアン君&スールちゃん




神楽君&古都ちゃん、シアン君&スールちゃん
アニマルコミュニケ―ターにお話を聞いてきた帰り。
ワン達がどんなことを考えているかなかなか興味深い楽しいお話が聞けた。




オーパスがどんなことを考えているか気になるわ~。

a0007906_11181960.jpg
「ママにないしょのおはなし、いっぱいでしゅ」





a0007906_11184440.jpg
場所を移動し、またまたたっぷりお話を楽しんで解散。

みっしーさん、ツユミさん、楽しいお話をありがとうございました♪



この日は七夕様。
珍しく晴れましたね~。
オーパス家の願いはとどくかな?

a0007906_11185084.jpg


さてさて、オーパス家の長い1日「夜はお祭りへGO!」に続く(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2007-07-07 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31