やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/8 久しぶりのレッスン


病院に行かなければならなかったり
天気が悪かったりでなかなか参加できずにいた久しぶりのレッスン。

あっ~~~~~
何でオーパスはこうやんちゃなのでしょうか・・・。
このやんちゃっぷりは持って生まれた天性のもの?
私達の躾の問題?




今回のレッスンは私が参加でダーリンが見学。

以前ほどではなくなったけれど
やっぱりダーリンが気になってレッスンに集中できないオーパス。
私がそばにいるときは「待て」のコマンドもかろうじて有効だけれど
そばを離れると「待て」のコマンドを全く無視し
自由気ままに楽しそうに走り回るオーパス。
・・・・・・・・・(+_+)・・・・・・・・・





レッスンの後のお遊びタイム。
やっぱりみんな楽しそうだねぇ~。
そして、更に生き生きとはしゃぎまわるオーパス。
もう遊びたくて遊びたくて仕方ない様子。


a0007906_222020100.jpg
救急車の音を聞いてからブルーになってしまったロワ君
もう帰りたくなっちゃたね!?

a0007906_22202930.jpg
グミちゃんも元気いっぱい。

a0007906_22203631.jpg
早速大好きなボールで遊びはじめるるぱん君



るぱん君のボールが欲しくて欲しくて仕方ないオーパス。

a0007906_22204495.jpg
あの手この手
るぱん君の隙を狙ってボールをゲット。

ボールを取られてしまっても怒らずに見守ってくれている優しいるぱん君。
ごめんね~、ありがとう。

[PR]
by riri00_ta | 2007-07-08 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30