やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/25 ベイクォーターで会った小さいお友達


オープンして以来、ずっ~と行ってみたいと思っていたベイクォーター
オープン当初のニュースで見たすごい人ごみに恐れをなしていたのだけれど
やっと重い腰をあげたみた。


a0007906_1764261.jpg
「だれもいましぇんね・・・」
今にも雨が降り出しそうだものね。

a0007906_179922.jpg
「おしゃしんはイヤでしゅ~っ」




いろいろ迷った末、ランチはKUA’AINAで。
我が家のそばにもあるのだけれどワンNGで
大好きな割には数えるほどしか行ったことがない。

ベイクォーターではテラス席のみワンOKということなのだけれど
テラス席といっても店外の道沿いにあり、隣りの店舗への通り道にもなっている。
うぅ~ん、何だか落ち着かないわ~・・・。
という事で、写真も撮り忘れ(笑)






敷地内を散策していると
小さな小さな4ヶ月のパピーワンちゃんに会った。
とてもフレンドリーで元気いっぱい。

a0007906_177324.jpg
さすがのオーパスも対応にとまどっている?(笑)



一緒に写真を・・・ということになった。



a0007906_1771265.jpg
「おしゃしんでしゅか・・・」

a0007906_1772169.jpg
「まだでしゅかぁ~?」


a0007906_1773928.jpg
「おしゃしんはおしゅわりでしゅ」

a0007906_17747100.jpg
「あれ?」

a0007906_1775611.jpg
「おしゃしんとらないでしゅか?」







ベイクォーター・・・
抱っこすれば入れるお店が多いし
そごうにも連絡通路で繋がっているし
私的にオーパス家的に今後大活躍しそうな気配です。

[PR]
by riri00_ta | 2007-07-25 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30