やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

7/29 とんかつとトリミングと雷


いつもの如くF by design f + Cにトリミングをお願いし
私達は恵比寿の美味しいと評判のとんかつのお店に行った。
開店前にもかかわらず既に長蛇の列。
30分程並んだでしょうか。
やっと店内に。



さて・・・
a0007906_20204380.jpg


確かに美味しいのだけれど、それなりのお値段だし
30分も1時間も並んでまで食べたいかというと・・・どうでしょう!?





しかもこの日はおまけつき。
なんとご飯の中にビニールが入っていたのです。
もちろんお店の方に言いました。
丁寧にあやまっていただき、ご飯を代えると言っていただいたのだけれど
もう半分以上も食べてしまっていたので結構ですとお断りをした。

で、後は何のフォローもなし。
ご飯セットはメインのとんかつとは別料金なので
当然サービスかと思ったら、しっかり通常料金をとられました。

人間のしていることなのだからミスはつきもの。
かなり嫌な思いをしたとしても
その後のフォローしだいではヘビーユーザーにも成りえると思うのに・・・。
実際そういう経験をしたこともあるし。

ということでこちらのお店へのリピートはないと思います。
中目黒のとん亭の塩かつのほうが数倍美味しいと思うしね(^_-)-☆





気分をとりなおして


a0007906_20205557.jpg
a0007906_20211763.jpg
今回もかわゆく仕上げていただいたオーパスをピックアップし
ららぽーと豊洲へGO!



噂には聞いていたけれど
ドッグウエルカムエリアがあるものの
ここもワンにはあまり優しくないのね・・・。
横浜もそうだけれど、ららぽーと、もう少し頑張っていただきたいものです。




ドッグカフェLes deux Bleueでスイーツタイム♪

a0007906_20214881.jpg
大好きなパフェ。




a0007906_20212725.jpg
「ぼくのごはんもあるでしゅね♪」

a0007906_20213686.jpg
MIXベリーのソースが美味しそうだね。

a0007906_20221355.jpg
あちゃぁ~・・・お野菜も食べようよ!



でもMIXベリーのソースが美味しかったのか、この後綺麗に完食。





a0007906_21281556.jpg
a0007906_21283494.jpg
a0007906_20222650.jpg
うぅ~ん何度見てもかわゆいわぁ~♪
(トリミングデーは親ばか炸裂をどうかお許しください m(_ _)m )






この日はすごい雷でしたね。
何故か?音に対しては無反応なオーパス。
ピカピカゴロゴロ大騒ぎしている外の様子には全く興味なし・・・といった感じで
おもちゃで遊んだり、居眠りしたり、いつもの通り過ごしておりました。

私が怖かったよ・・・雷。

[PR]
by riri00_ta | 2007-07-29 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30