やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

8/13 ・・・暑い


一向に涼しくなる気配もなく
毎日暑い日が続いていますね~・・・。



8月はじめのお話になってしまうのですが・・・



去年買ってはみたものの1度も日の目を見なかったプール。

a0007906_2352338.jpg
あまりの暑さにデビューです。
プールを買った頃より倍近く大きくなっているオーパスにはかなり微妙な大きさ(笑)




a0007906_2352407.jpg
やっぱり嫌がってる?

a0007906_23524731.jpg
な~んだ笑顔じゃない。



でも・・・
泳ぐには小さすぎるし、おもちゃを入れても遊ぶわけでもないし
プールの中にジッと立っているだけ(爆)



ちょっと笑顔がひきつっている?



そんなことないよね。





a0007906_23525551.jpg
水をかけられても笑顔!?でジッと立っているだけ・・・。



ちょっと笑顔が引きつっている?


そんなことないよね。





a0007906_23531074.jpg
「おみずあしょびはおしまいにしましゅ」


a0007906_2353311.jpg
なんか退屈だったかしら?



お水を入れるのも大変だし
それならせっかく近くに天然のプール!?(笑)があるじゃない!
ということで今更ながら海水浴デビューしてみちゃう?

[PR]
by riri00_ta | 2007-08-13 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31