やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/5 サイクリングデート<特別編>


サイクリングにはまだ暑いわよね~ということで企画した
昼間っから飲んだくれちゃいましょう会(やっぱりお酒がらみ(笑))
美味しいお料理に美味しいお酒、極楽ランチを楽しむはずだったのですが・・・



近来まれにみる大型台風上陸か?・・・という天気。
予約していたレストランはテラス席。
泣く泣くキャンセルして延期することにしました。





・・・ということで

江ノ島にある小屋でランチ。
ここもず~っと行ってみたかったところなのでOKとしましょ。
こちらもテラス席のみワンOKなのですが、しっかりとした屋根なので
少しぐらいの雨でも問題なしです(まっ、この日は台風だったのですが(笑))


a0007906_2095899.jpg
「あちゅいでしゅ~!」
そうなんです、小屋につく頃は雨も止んで青空も見えはじめ・・・
(あ~ん、これだったら行く予定だったレストランに行けたね~(;_;))




a0007906_20164466.jpg
まずはビールで乾杯!
徒歩&電車なのでお酒もOK♪

a0007906_20101996.jpg
お料理も美味しくてお酒も進んじゃいます。

a0007906_20103187.jpg
2回目のかんぱ~い♪

a0007906_20104128.jpg
これだけ食べたうえ、〆までしっかりいただいちゃいました!






たっぷりランチタイム終了時間まで楽しんだあとは・・・お散歩がてらデプトへ。

歩いている途中、またパラパラしてきたのでお茶タイム。

a0007906_20104954.jpg
オーパスもご飯タイム。




ここで改めてサイクリングデート(笑)のメンバー紹介♪

a0007906_20105643.jpg
ムックちゃんsurf君


a0007906_2011228.jpg
surf君の後ろからムックちゃん、その後ろをオーパス。

a0007906_20171052.jpg
「みんな、ぼくにちゅいてくるでしゅー!」




この日はムックちゃんとお揃いのお洋服。

a0007906_20111042.jpg
「おしゃしんだって」
「うん、おしゃしんでしゅね」

a0007906_20172586.jpg

a0007906_20111780.jpg
もう最高の笑顔!

a0007906_20113198.jpg
振り向きポーズもバッチリ♪

a0007906_20114094.jpg
surf君も同じDOUBLE VANILLAのお洋服♪






降ったり止んだりの変な天気で
当初の予定とは随分違うコースになってしまったけれど
と~っても楽しいデートとなりました。





帰りはオーパスとのんびり江ノ電に揺られて帰宅。

実はオーパス電車デビューです。
久しぶりのすっぽり顔が隠れるタイプのバッグだったので
顔を入れるのをちょっと嫌がっていたけれど、まあまあの電車デビューでした♪




masakoさん、surfママさん、楽しい1日をありがとうございました。
今回没になってしまった企画は要リベンジですね(^_-)-☆

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-05 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31