やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/8 嬉しいこと三つ


嬉しいことの一つ目。

膝蓋骨脱臼でレーザー治療を始めて早3ヶ月。
左足はとても順調に成果が出ていたのだけれど
右足にいたっては手術が必要かどうか、実は微妙な状況が続いていた。
が、先日の診察のときに院長先生から
「よし!大丈夫!手術なしで頑張りましょう!」
と初めて言っていただけたのです。

その一言をどんなに心待ちにしていたか・・・
どんなに嬉しかったことか・・・

まだまだ週に一回のレーザー治療と毎日の屈伸運動は続きますが
愛する我が子のため、院長先生の励ましのもと頑張っていきたいと決意も新たにしました。






嬉しいことの二つ目。

そんな病院通いの中
一緒に励ましあっていける素敵なワンパパ&ママとの出会いがあったこと。

同じ時間に治療に来ていたそんなパパ&ママさんと0422cafeでランチをご一緒しました。



a0007906_19183464.jpg
とっても可愛い姉妹、mokoちゃん&chappyちゃん

a0007906_19184583.jpga0007906_19185454.jpg
神楽君とアリスちゃん

a0007906_1919419.jpg
とっても可愛く撮れた集合写真。
パパ&ママも頑張るからみんなも頑張ろうね!
思いっきり元気に走りまわれる日がきっと来るものね。


ご一緒して下さったパパ&ママさん、ありがとうございました。
皆さんの我が子を思う思い、私も頑張っていこうと励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします!





そして・・・

嬉しいことの三つ目。

我が家は車での移動がほとんどなので
今までキャリーバックを使うことはほとんどなかった。

でも、カフェなどであれば便利だし
お友達ワンちゃん達がバックの中から
チョコッと可愛いお顔を出して寛いでいるのを見て
もしかしたら、自分の居場所がはっきりしていればオーパスも寛げるのでは・・・
と、ずっとあればいいなぁ~、欲しいなぁ~と思っていた。
けれど、可愛いなぁ~と思うものは入手困難なものばかり・・・。


そんなある日・・・

a0007906_19191238.jpg
我が家にやってきたVOYAGE FOR LALA
この秋の新作Lycee de PROVENCEのキャリーバック♪
みっしーさんがゲットしたものを譲ってくださったのです。
なんて嬉しいのでしょう♪


a0007906_19191952.jpg
すっかり調子にのった私は
思わずお揃いのカラー&リードもゲット。

a0007906_19192621.jpg
早速カラー&リードをつけてバックに入れてみると

a0007906_19193417.jpg
中々居心地良さそうです。



でもない!?

a0007906_19194092.jpg
ネットを閉めて頭を袋の中に入れようとすると激しく抵抗
意地でも頭を出そうとします(爆)



a0007906_19194712.jpg
ツユミさんから、こ~んな素敵なプレゼント。
キャリーバッグの中に敷く低反発のマットです。
キャリーバック初心者の親子にはなんとありがたいプレゼントなのでしょう。
ありがとうございました♪






オーパスが来てから嬉しいな~と思うことがことが増えたように思います!

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-08 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31