やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/17 お友達とyukiyo邸♪


気がつけばもう2週間も前の話になってしまうのですが・・・

3連休最終日、ダーリンが仕事になってしまいポツンと残された母子。
陸君、紅ちゃん、明ちゃんのお家yukiyo邸に遊びに行ってきました。


「私達のお家にようこそでしゅ」
a0007906_18353573.jpg
陸君、紅ちゃんの優雅なお出迎え。




そして、美味しそうなランチ。

a0007906_18344698.jpg
パンはみっしーさんのお母様、良子ママのお手製です♪




お腹もいっぱいになったところで
改めて楽しい時間をご一緒いただいたお友達のご紹介。


yukiyo邸のお坊ちゃま、お嬢ちゃま
a0007906_18345880.jpg
陸君

a0007906_18351323.jpg
紅ちゃん

a0007906_1837878.jpg
そして末っ子の明ちゃん。

明ちゃん久しぶり~♪
可愛い可愛いお嬢ちゃまに成長したねーっ!




a0007906_18372019.jpg
神楽君

a0007906_18372968.jpg
古都ちゃん


a0007906_18375840.jpg
スールちゃん


a0007906_18374748.jpg
Hanaちゃん、マリン君
a0007906_1838727.jpg
と~ってもゴージャスなシド様


a0007906_18381990.jpg
アンちゃん




そして、

a0007906_183832100.jpg
「ここのおうちはいごこちがいいでしゅー」
と相変わらずマイペースなオーパス。




a0007906_18384599.jpg
「みんたん、げんきになってよかったでしゅ♪」
「オーたん、ありがとでしゅ♪」










a0007906_1839243.jpg

マミーズの焼きたてアップルパイをいただいて・・・



お待ちかねのyukiyo邸ドッグランでのお遊びタイム。
青々と綺麗に手入れされた芝生が気持ちいい素敵なお庭です♪


a0007906_18392097.jpg
やっぱり一緒に育った兄妹って仕草が似てくるのかしら♪
陸君、紅ちゃん、一緒にクンクンタイム。



a0007906_18393776.jpg
「気持ちいいでしゅ~♪」

a0007906_1839531.jpg
「ボールだいしゅき♪」

と、レディースチームは元気いっぱい。




a0007906_1840398.jpg
「かぐちゃん、チュッチュしてくれたでしゅ~」









a0007906_18401288.jpg
み~んな生き生き遊んでいました。






a0007906_18402482.jpg
我が家のオーパスもご機嫌。


こ~んな素敵なお家がご近所さんだったら毎日でも通いたくなっちゃうわ~♪
yukiyoさん、ご一緒させてくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-17 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31