やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/23 今日の主役はMAURI君♪


オーパスが初めて慕った兄貴
MAURI君のお誕生日のお祝いMAURIZIO祭りBBQにお邪魔させていただいた。

病院に寄ってから行ったのでちょっぴり遅刻。
会場は既に美味しい匂いに包まれていた(笑)

この日は夫婦揃って飲む気満々。
実家に車を置いて徒歩での参加です。
もちろん実家にお泊りで~す♪




a0007906_9582462.jpg
MAURI君、お誕生日おめでと~♪
これからも不甲斐ない弟分だけれどオーパスをよろしくね。




a0007906_9583936.jpg
美味しそうな食材が

a0007906_9585181.jpg
次々と焼かれていきます。

a0007906_95943.jpg
なんとフォアグラ♪

a0007906_9591679.jpg
翼家秘伝(笑)のスモークたまごにスモークチーズ。
これまた絶品のお味です♪



次々と美味しい食材が焼かれていったのですが
食&飲みに夢中になってしまった我が家、途中からの写真が全くありません(恥)




a0007906_9593064.jpg
人間社会も犬社会も女は強し!?
最強のコンビ!?おやつゲットのため最前列をキープする
レディースチームの凛ちゃんとさくらちゃん。

a0007906_1005211.jpg
おっとり穏やかなMaruちゃん


a0007906_101538.jpg

カリカリに焼かれたラムチョップの骨を食べる翼君

a0007906_1133362.jpg
オーパスもすっかり虜になってしまった様子。




a0007906_1011923.jpg
人間&ワンご飯のお料理教室でお世話になっている
noji先生宅のCocoちゃん、ちゃっぴちゃん

a0007906_1013390.jpg
グラちゃんとロッタちゃん

a0007906_1014396.jpg
我らが尊敬すべき師匠3doglifeさんのお家のこてつ君


素晴らしき統率力を兼ね備えたこてつ君。
オーパスのパパに対するマウントもさりげなく指導しれくれるのです。
決して威嚇したり吠えたりするわけではなく鼻でツンツンする程度。
もしくは横にそっと寄り添う程度。
こてつ君に注意されると素直にマウントを止めるオーパス。
こてつ君、さすがです。
この日オーパスはこてつ君にいろいろな指導を受けました。
素晴らしきは犬社会、こてつ君にはひたすら感動でした。


a0007906_10153084.jpg
なんとこの日は翼ママと私のお誕生日。
お誕生日が全く同じ日ってすごい偶然!
makipikaさんがふたりのためにお誕生ケーキのサプライズ。
翼ママと仲良くケーキ入刀なんてしちゃったりして嬉し恥ずかしのお誕生日でした。


a0007906_102984.jpg
こ~んなにたくさんのワンちゃん。





a0007906_1022248.jpg
ラブラブ!?な恋人同士のMAURI君と凛ちゃんの2ショット撮影風景。

何故か?興味津々のオーパス。
ママ達が持っているおやつに釘付けなだけなんだけれどね(笑)




それならばオーパスも記念撮影。


a0007906_1023658.jpg
凛ちゃんと♪

a0007906_1025221.jpg
翼君と♪

a0007906_103587.jpg
光君と♪

a0007906_1031910.jpg
Maruちゃんと♪


・・・って肝心の主役MAURI兄貴との2ショットがないし・・・(涙)








心配されていた雨もどうにか降らず日が暮れるまで楽しんだBBQ。

ご招待くださったmakipikaさんどうもありがとうございました。
また来年も一緒にMAURI君のお誕生日のお祝いができたら嬉しいな。

翼パパママさん、まつりママさん、トモリンさん、pintaさん、けい太ママさん、さくらママさん
nojiさんご夫婦、博士様はじめ皆様、そして、そして3doglifeさん

酔っ払い夫婦と化していた我が家のふたり。
お恥ずかしい姿を披露してしまいましたが
これに懲りず皆様また遊んでくださいね~!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by riri00_ta | 2007-09-23 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31