やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

9/26 大成功♪



予告通りこの度のトリミングで
オーパスイメチェンしちゃいました。
親ばか承知で申し上げますが、かなり可愛いです。
イメチェン大成功でした~♪



その前に久しぶりのランチの様子を・・・

a0007906_19232654.jpg
トリミング前にアフリカで一緒にランチ。
店内一部とテラス席がワンOK。

a0007906_19234130.jpg
デザートまでしっかりいただいちゃいました。
(いつものことか・・・(笑))

a0007906_19235271.jpg
オーパスにもワンメニュー♪

a0007906_1924654.jpg
「もうたべてもいいでしゅか?」

トリミング前のボッサリーノのオーパス。
こんなボサボサも実は好きだったりします。




お腹いっぱいになったところで
お馴染みのF by design f + Cへ。






さて・・・

皆様、大変長らくお待たせしました!




いかがでしょ~♪

a0007906_1924203.jpg
a0007906_19243235.jpg
可愛いでしょ~っ!!!



高い位置に見えるように作っていた耳を通常の耳の位置にして
多少のボリュームをキープしつつも耳の形にそうようにカット。
耳を強調するために短くしていた頭のてっぺんの長さも今までより長めです。
顔も丸みを持たせた感じでしょうか。


いつもお世話になっているトリマーさん、柳沢さんにほとんどおまかせです。




a0007906_19244914.jpg
a0007906_1925039.jpg
滅茶苦茶可愛いと思いませんかぁ~!?

a0007906_19251227.jpg
まだ名残はあるものの
手足に作っていたボンボンもやめることにしました。

a0007906_19252346.jpg
全体的にテディベアチックな仕上がりです。

やんちゃな感じに更に幼っぽさが強調されパピパピしております。
私もダーリンも大満足のイメチェンに連日連夜オーパスにチュッチュしまくりで~す♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-09-26 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30