やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/11 旅行は出来なかったけれど・・・


私達の誕生日にオーパスの誕生日
そんなことを理由にお出かけ三昧だったここ数週間。
1年に1回のお祭りだもの・・・いいよね。



この日は江ノ電に揺られて江ノ島へ。
オーパスも随分電車にも慣れてきました♪

a0007906_14563735.jpg
江ノ島に渡る橋のふもとにある小屋

a0007906_14564594.jpg
夜風が気持ちよくて食事もお酒も進みます。


オーパスは隣りのテーブルで食事をしていたfamilyのお子ちゃま姉妹と意気投合。
すっかり気が合ってしまい、ずーっと楽しそうに遊んでいた。

a0007906_1457093.jpg
a0007906_14571346.jpg
そして、お子ちゃま達
帰り際にコースターにオーパスの絵を描いてプレゼントしてくれました。
その絵がとっても可愛くて♪
素敵なお誕生日プレゼントになったね。






こちらは深大寺。
深大寺の境内周辺にあるお蕎麦屋さんは
テラス席のあるお店が多くほとんどのお店がワンOK。

実家が近いこともあって子供の頃からよく行っています。

雰囲気では「雀のお宿」(ワンOK)が好きだけれど
味では「嶋田屋」(ワンNG)が美味しいかな。

a0007906_14572225.jpg
最近は駐車場に入りやすく
オーパスを連れての移動が楽ということもあって
もっぱら湧き水に行くことが多くなりました。

a0007906_14573344.jpg
天ぷらそば。
美味しいです。

a0007906_14574577.jpg
「ぼくのごはんはないでしゅっ~~~(;_;)」





葉山のランでは恋をしました。
a0007906_1458126.jpg
白プーちゃんと意気投合。

a0007906_14581019.jpg
2ワンで

a0007906_14582225.jpg
ずっとこんな感じで遊んでいるんです。
その姿の可愛いことといったら。





横須賀にも行きました。

a0007906_14583369.jpg
駅前のMORE'S CITY内にあるLIVING DINERでランチ。

a0007906_14584153.jpg
ハーブティーに

a0007906_14584975.jpg
私達のご飯に

a0007906_14585868.jpg
オーパスのごはん。

a0007906_1459790.jpg
「おいしかったでしゅ♪」

a0007906_14591790.jpg
レストランから直接行くことができる屋上には小さいけれどドッグランが。

a0007906_1459271.jpg
貸切状態でパパとかけっこ。
パパとかけっこをして遊んでいるオーパスは本当に楽しそうです。





茅ヶ崎にあるMOKICHIでランチ。

a0007906_14593719.jpg
a0007906_14595268.jpg
ダーリン初です。
いつもママ達だけで行っていたものね。

a0007906_150374.jpg
「パパも

a0007906_1501412.jpg
ママもおいしそうでしゅ・・・」

a0007906_1502666.jpg
「ぼくにもごはんでしゅ」
オーパスには持参したお弁当、カリカリをあげました(笑)





そして・・・
a0007906_1503735.jpg
a0007906_1505734.jpg
夜の松原庵へ。


a0007906_151752.jpg
美味しいお料理にお酒も進み、最後の〆にお蕎麦をいただく。

足元にはオーパス(笑)

なんて贅沢な素敵な時間。

a0007906_1511726.jpg



ほろ酔い加減で砂浜を散歩しながらの帰宅もまた楽しいものです。





お誕生日当日は自宅でのんびり。

a0007906_945246.jpg
せっかく用意したケーキは名前のスペルが違っているし~(;_;)


a0007906_9441021.jpg
オーパスの大好物のチーズ玉。
いつも食べているのは小さいほう。
ダーリンが大きいチーズ玉を見つけて購入。
大きいのはお誕生日のプレゼントにするんだと人一倍張り切っていた(笑)
オーパス、大きいチーズ玉もらえて良かったね♪






ダーリンの仕事の都合で予定していたお誕生日旅行は見送り。
遠出はできなかったけれど、パパと一緒にたくさん遊べて楽しかったね。

[PR]
by riri00_ta | 2007-10-11 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31