やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/14 お友達とみっしー邸♪


神楽ちゃんと古都ちゃんのお家に遊びに行ってきました。



a0007906_16595023.jpg
素敵なランチタイム。
この日はダーリンが運転なので私はシャンパン&ワインを堪能♪




そして、そして・・・

a0007906_1715710.jpg
お誕生日ケーキのサプライズ♪

オーパス嬉しいねぇ~。


しっかりパパママで食べちゃいましたが
大好物のレバーケーキにお初の豚の軟骨のオーブン焼きまでご馳走になって
オーパスは大満足のようです。


a0007906_170164.jpg
みっしー邸のお坊ちゃま、お嬢ちゃま。

a0007906_1702527.jpg
シアン君とスールちゃんも一緒です。


この日も到着直後からはしゃいで遊びまわるオーパス。
物怖じしないとは正にオーパスのためにある言葉ではないでしょうか。
そして体力が続かず眠くなっちゃうんです。
いつもお友だちと遊ぶときはこう。

これで2歳なんですからね~・・・どうなんでしょう!?


a0007906_1703425.jpg
みんなで記念撮影。



とっーても素敵なお宅にため息。
良子ママ、あつしさん、みっしーさん、REOさん、ツユミさん
楽しい1日をありがとうございました。




∞ おまけ ∞
a0007906_1705037.jpg
さり気なく飾られていたあつしさん作の結婚式のときのポートレート。
愛に溢れているご夫婦で素敵だなぁ~って思ってしまいました♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-10-14 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31