やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/21 のんびりとした休日


先週のお話なのですが・・・



何故か妙にハンバーガーが食べたくなり
若宮大路沿いにあるフレッシュネスバーガーにのんびりお散歩がてら行ってきました。

鎌倉駅から海に続く道沿いにありテラス席が3席しかないため
お天気のいいテラス日和な日は大変な激戦区となるフレッシュネス。


a0007906_3335077.jpg
なんだか久しぶりのハンバーガーのような気がします。






a0007906_334031.jpg
「たいくつでしゅっ~!」
お見苦しい写真のアップで失礼。

キリリとした表情を紹介させていただいたばかりなのですが
これが本来のオーパスの姿よねぇ~~~(笑)(^_-)-☆









トリミング後一週間は我が家の掟で砂浜は立入禁止なのですが(笑)

a0007906_334997.jpg
キラキラ光る海があまりにも綺麗でフラフラと吸い寄せられるように掟を破ってしまいました。

a0007906_3342979.jpg
この日はと~っても暖かく潮風が気持ち良かったです。




a0007906_3343743.jpg
多くのママ達が大好きというパパと我が子の後ろ姿。

a0007906_3344690.jpg
そして、ママの存在を確認するために振り返る我が子の可愛いことといったら♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-10-30 12:20 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31