やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

10/24 練習の成果!?


乗れれば便利ということで
ここ2・3ヵ月密かに(笑)江ノ電で練習してきた電車での移動。

最初は一駅から始め徐々に距離を伸ばしていき
江ノ島まで行くことができるようになりました。


バックに入るのは何の問題もないのだけれど
顔を隠すのが嫌でジタバタ、ピーピー大騒ぎ。
(ワンワンではなく、ピーピーなのが笑っちゃいます)
改札口の前で何度恥ずかしい思いをしたことか・・・(笑)






この日は昔からの友人とのデート。
それぞれチワワとダックスを飼っているのでワンには理解があります。
ワン連れは私だけだったのですが、とてもいい練習になると思い
ワンOKのレストランに集合してもらっちゃいました♪

江ノ電を卒業しJR初挑戦です。




a0007906_18202658.jpg
バックからやっと出してもらいちょっと不貞腐れ気味?(笑)

a0007906_18203739.jpg
さっ、ママのお友達が待ってるよ♪
あれ?ちょっとお散歩をしてご機嫌も直った!?

a0007906_18204752.jpg
お馴染みの横浜のベイクォーター内にあるハニーズテラスです。

a0007906_18231276.jpg
電車の中でもとてもお利口だったし
レストランの中でもバックの中で居眠りしながらまったりしていたし
JRデビューも無事果たしました。



さあ次は電車に乗ってどこに行こうか!?

[PR]
by riri00_ta | 2007-10-31 17:11 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31