やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/4 お友達と元町♪


11月初旬、小春日和のよいお天気。
元町デートにはもってこいの日になりました。


まずはモトヤでランチ。
りり&オーパス、久しぶりのモトヤです。



デザート系パンケーキとランチ系パンケーキで散々迷った末
a0007906_19235797.jpg
ランチ系パンケーキのメニューにオプションで生クリームをつけてもらっちゃいました♪
これからはこのパターンがgoodだわ~。



a0007906_1923424.jpg
神楽君

a0007906_19235047.jpg
古都ちゃん

a0007906_19254130.jpg
末っ子の明ちゃん
お兄ちゃまの陸君、お姉ちゃまの紅ちゃんはお留守番。


ツユミさんもご一緒でしたが
ランチの後に予定が入ってしまったため、シアン君、スールちゃんはお留守番。






ランチの後はのんびり山下公園を散歩。
微かに潮の香りが漂ってとても気持ちのいい昼下がりです。

a0007906_1924589.jpg
大好きな薔薇の花が綺麗に咲いていました。

a0007906_19241350.jpg
せっかくなので薔薇の前で記念撮影。

a0007906_19242387.jpg
氷川丸の前でもパチリ♪





お散歩の後は元町に戻って
a0007906_19243092.jpg
茶倉でお茶タイム。




a0007906_19243733.jpg
a0007906_19244352.jpg
またもや居心地が良くてお尻に根がはえちゃいそうです。





まったり、のんびり楽しい1日でしたね。
もう1カ月も前のお話になってしまうのですね(汗)
みっしーさん、yukiyoさん、ツユミさん、ありがとうございました。

[PR]
by riri00_ta | 2007-11-04 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30