やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

11/14 LALAちゃんとの不思議な出会い


親子3人のんびりとottimoでランチをしたあと
ちょっと買物と葉山をフラフラ歩いていたところ・・・


私たちの前に車が止まり、中からプードルを抱っこした女性が。




「オーパス君ですよね!?」




出会いはオーパスがまだ6ヶ月の頃、鎌倉に引越してくる前です。
横浜のワングッズのお店を物色中に
「可愛いワンちゃんですね、どちらから迎えられたのですか?
私もプードルを迎えたいと思っているんですよ。」

と声をかけていただいたのが“はじめまして”でした。





鎌倉に引越してきてから1年近くたとうというある日
親子3人でスタバでお茶をしようとテラス席をウロウロしていたところを
「オーパス君ですよね!?」
と声をかけていただいたのが“2度目まして”。
ブログを見て下さっていたのです。





そしてこの日の3度目の偶然。
横浜、鎌倉、葉山と場所も時間もバラバラ。
すごい偶然が続いたと思いませんか?






a0007906_20424574.jpg
小さくて綺麗なシルバーの可愛いLALAちゃんです。
トリミングはオーパスと同じF by design f + Cに通われているそう。



バタバタしてしまってゆっくりお話をさせていただけなかったのが心残り。
今度は偶然ではなく是非ランチ、ご一緒して下さい!





a0007906_20451077.jpg

夜、鶴岡八幡宮がライトアップされるというのでお散歩に。
幻想的でなかなか綺麗な光景ではあったのだけれど
この青白い照明・・・ちょっと怖い!?(笑)








余談になりますがottimoの姉妹店が鎌倉にopenします。
もちろんテラス席はワンOK、送迎サービス有です。
是非店内OKのテーブルも用意してくださいとお願いしておいたのですがどうなったでしょうか。
今からopenの日がとても楽しみです♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-11-14 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30