「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

12/2 お友達とつばさドッグラン♪


よく晴れた暖かい日曜日。
お友達とつばさドッグランへ行ってきました。
羽田空港のすぐそばにあるとても広くて気持ちのいいドッグランです。




大勢のお友達とドッグランに行くのはとても久しぶりのオーパス。

a0007906_19574988.jpg
この笑顔が

a0007906_19575955.jpg
どれだけ楽しかったか

a0007906_1958175.jpg
物語ってくれています♪






a0007906_19583090.jpg
ココちゃん

a0007906_1958495.jpg
れおんちゃん

a0007906_1959268.jpg
モコちゃん

a0007906_19591642.jpg
ハーブ君

a0007906_19592529.jpg
a0007906_19593355.jpg
バロンちゃん&ベリーちゃん兄弟



どの子も走る!走る!!



a0007906_19594178.jpg
久しぶりだったにも関わらず相変わらず仲良しだった3ワン。




a0007906_2001159.jpg
兄弟で仲良く遊ぶ姿がと~っても微笑ましいわ~♪




a0007906_2002597.jpg
みんなで走っている姿を写そうと
張り切って「ヨーイドン!」をしたものの揃って走れるわけもなく・・・(笑)



そんな中我が子はというと・・・




a0007906_2003947.jpg
怖っ!(笑)
かなり真剣な表情のオーパス。

写真を整理していて大爆笑。

a0007906_2082019.jpg
やっぱり怖っ!(笑、笑)





a0007906_2005999.jpg
最後にみんなで集合写真。
広~いランでの集合写真はやっぱり難しいね~。






たくさん遊んだ後はお楽しみのうしすけでのランチ。
店内の一部がワンOKという嬉しい焼肉屋さん。

a0007906_201689.jpg
ランチとは思えないほど沢山焼いちゃいました。

a0007906_2011738.jpg
お願いすると味なしのお肉も用意してくれます。
味なしお肉はワン達に♪




a0007906_2063353.jpg
「ウマウマでしゅっ~♪」





aikoさん、れおんママさん、akiさん、ハーブママさん、あんりさん、そしてパパ達
とっても楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by riri00_ta | 2007-12-02 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28