やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

12/16 素敵なXmas Party♪


16日は可愛いワンちゃん勢ぞろいの Xmas Party でした。



a0007906_10591959.jpg
場所は用賀の素敵なカフェcafe Crumpetsです。


参加者全員の素敵なプロフィール帳をいただきPartyの始まりです。
この素敵なプロフィール帳、幹事をしてくださったみっしーさんの手作りなんです。





a0007906_10575525.jpg
みっしー家の可愛い神楽ちゃん&古都ちゃん



a0007906_1115994.jpg
フランちゃん  ドールちゃん

a0007906_11152437.jpg
花ちゃん  ふぁーふぁちゃん

a0007906_11153746.jpg
マロンちゃん

a0007906_19115884.jpg
ぷぅちゃん


a0007906_11162185.jpg
はなちゃん

a0007906_1113484.jpg
ラムちゃん

a0007906_1114466.jpg
a0007906_1115471.jpg
楓ちゃん&空太君

a0007906_112868.jpg
CHAPPYちゃん&MOCOちゃん

a0007906_1132447.jpg
花連ちゃん

a0007906_11174576.jpg
a0007906_1124285.jpg
紅ちゃん、陸君&明ちゃん

a0007906_1125333.jpg
りんちゃん&との君



そして幹事のサポートをしてくださったツユミ家の

a0007906_113979.jpg
シアン君&スールちゃん





どの子も何て愛らしくて可愛いのでしょう♪
自然と目じりが下がり笑顔になってしまいます。



a0007906_1133774.jpg
ワン達にもクリスマスケーキ♪



a0007906_1135014.jpg
プレゼントの先についたおやつ。
くじ引きはワン達で♪




楽しいお喋りにプレゼント交換に撮影大会(笑)にあっという間に時間は過ぎてしまいました。






幹事とは名ばかりだった私。
みっしーさんにおんぶに抱っこ、ツユミさんにも沢山助けてもらっちゃいました。

至らないことだらけなうえに写真はボケボケ(;_;)
私の目が行き届かずチョロ助オーパスもご迷惑をおかけしたことと思います。

こ~んなりり&オーパスですが来年もどうかどうかよろしくお願い致します。
ご一緒くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。






■■■■■

プレゼント交換でいただいたプードルのポーチとボンボンのヘアーアクセサリー。

a0007906_1135962.jpg
早速ボンボンをつけて外出していたダーリンをお迎え。
「オーパスは男の子だよ~」なんて言いながらもデレ~ンと目じりが下がりニヤケタ表情。

エマさん素敵なプレゼントをありがとうございました♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-12-16 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31