やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

12/12 newカフェ♪


鎌倉駅近若宮大路沿いに店内一部OKのありがた~いカフェがopenしました!


a0007906_13241193.jpg
DONBURI CAFE DINING bowlsです。


12日のopenを心待ちにしておりました。
張り切ってopen当日に行っちゃうのがりり&オーパスです(笑)


a0007906_13233418.jpg
どんぶり屋さんなのですが、おつまみ系もお酒のメニューもあるので嬉しいな。


a0007906_1324263.jpg
ここは青山?代官山?な感じのお洒落なカフェ。

さすがopen当日。
満席で来るお客さんを次から次へと断っていました。



a0007906_13243576.jpg
ワンにも優しく、お水のサービスもしてくれます。

せっかくの数少ない店内OK。
このままNGにならないことを祈る気分です。




夜、ダーリンを駅までお迎えに行くのが最近の定番となっている我が家。

お散歩がてら駅までパパを迎えに行き
夕飯を食べて帰宅・・・なんてパターンが増えそうです。

[PR]
by riri00_ta | 2007-12-12 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31