やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

12/30 感謝の気持ちをこめて・・・


29日は今年最後のトリミングでした。

お迎えに行くと・・・
a0007906_0533885.jpg
スタッフ犬のワンちゃん達と一緒におやつをいただいていました。
私がお迎えに来た事にも気づかず真剣です(苦笑)

a0007906_0535084.jpg
すっかり我が物顔で寛いで遊ぶオーパス。

いつもいつも優しく温かく接してくださる
F by design f + Cのスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


オーパスが4ヶ月の頃からお願いしている柳沢さん。
オーパスもすっかり懐いていて柳沢さんの後をトコトコついて歩いているそうです。
こんな楽しそうに寛いでいる姿を見ると心のそこから安心してお任せすることができます。


a0007906_05405.jpg
「おやちゅ もらいまちた♪」








トリミングの帰り
可哀想に仕事に行かなくていけなくなってしまったダーリンをお迎えに。


せっかくなのでTOKYO FANTASIAのイルミネーションを見に日比谷公園へ。


a0007906_1112716.jpg
「まぶちいので

a0007906_1114131.jpg
しょろしょろ

a0007906_112142.jpg
かえりまちぇんか?」



それなりの人混みでしたが
Xmasの頃はもっとすごかったのでしょうね~。







■■■■■







本日30日は大掃除。
夕方前には終わらせて親子3人でのんびりお散歩に。

a0007906_0541013.jpg
こういう何気ない時間にとても幸せを感じちゃいます。

a0007906_0542072.jpg
踏み切りで「お座り」をして待つオーパス。
ダーリンを見上げる姿が可愛くて可愛くて♪



いつの間にか日も暮れはじめ・・・

a0007906_0543059.jpg
西日が眩しいね~、お家に帰ろうか。






鎌倉に引越してきて2回目の年越しです。
今年は本当に多くの事と、人と、ワンとの出会いがありました。



手作り食を本格的に始めました。

膝蓋骨脱臼のためレーザー治療に通い始めました。

モデルの経験もさせてもらいました。

お散歩会にも参加させてもらうようになりました。

セラピードッグとの出会いもありました。

そして沢山のお友達との出会いが何よりも私とオーパスの宝物になりました。




成長記録のつもりで始めたブログも日々アクセス数が増え
多くの方が遊びにきてくださるようになりました。
こんな独り言のような取り留めもないブログに遊びに来て下さって感謝の気持ちで一杯です。
そんな中、どのようにブログを続けていいかわからなくなり
戸惑い迷ってしまったこともありますが
のんびりマイペースで私らしく・・・と思っている今日この頃です。




この1年、やんちゃなオーパスファミリーにお付き合いいただきありがとうございました。
どうか来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を!!!

[PR]
by riri00_ta | 2007-12-31 01:20 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31