やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/6 お友達と三宿で新年会♪


この日は、病院 → お友達とランチ♪


が・・・朝、家を出発する段になってから大慌て。
オーパスの保険証が見つからないのです。
(オーパスはアニコムの保険に入っています)
どこをどう探しても見つかりません。

私ったらいつもこうなんです。
どこか抜けてるというか、注意力がないというか、だらしないというか、いい加減というか・・・。
パッと見はかなりのしっかり者に見えるらしいのですが実は正反対。
もう10年近く付きあってきたtomoは「またぁ~」とうんざり顔です(;_;)




結局保険証は見つからず出発。
病院は大幅に遅刻、お友達とのランチにも大幅に遅れてしまいました。










ランチはドッグカフェAndyCafe

a0007906_19351244.jpg
もちろん店内ワンOK。




a0007906_19315784.jpg
陸君(紅ちゃん、明ちゃんはお留守番)

a0007906_1932739.jpg
シアン君
(スールちゃんはお留守番)

a0007906_19321594.jpg
神楽君

a0007906_19323885.jpg
古都ちゃん


そしてママのみの参加でyumikoさん。




yumikoさんとyukiyoさんとはここでお別れ。





その後、やはり三宿にあるソープへ行ってお喋り続行。

a0007906_14295047.jpg
こちらも店内OKのありがた~いお店♪




a0007906_19324628.jpg
「ぼくもいましゅ♪」
目線の先は勿論おやつ(;´▽`A``



楽しい新年会となりました♪
ご一緒してくださった皆様、新年早々バタバタしてしまってごめんなさい!
こーんな親子ですが今年もよろしくお願いします。





■■■■■





tomoは学生時代の友達とランチでした。
どんなに離れ離れ(笑)になっても毎年恒例で大晦日に年越し飲み会をしていたのですが
メンバーのひとりがめでたく三つ子ちゃんのパパとなり夜の外出が出来なくなったため
ランチ会へと移行されたわけですが・・・男4人でランチって何だか可愛い(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2008-01-16 00:02 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31