やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/9 何気ない1日


話はさかのぼりまして
お正月のあけのお天気の良い静かな平日。
気持ちのいいお天気に誘われて海岸にお散歩♪

お散歩大好きオーパス
特にパパ&ママが揃っているときは最高の笑顔を見せてくれます。
そして面白いことに必ずパパとママの間に入って真ん中を歩きたがります。
まるでパパとママと手をつないで歩いているみたいなんです。



a0007906_2371788.jpg
「ヒャッホー♪」

a0007906_2373379.jpg
「ママ なにちてあしょびましゅか?」

a0007906_2375176.jpg
「パパ なにちてあしょびましゅか?」

a0007906_238073.jpg
「とってきて でしゅね」

a0007906_2381456.jpg
(わざと波打ち際に貝殻を投げるtomo・・・意地悪ぅ~(笑))

a0007906_2382483.jpg
ほらっ、とってきて!

a0007906_2383314.jpg
「ジャブーンってきましぇんか?」

大丈夫だよ、取って来て!

a0007906_2384759.jpg
「とってきましゅ~♪」




「ヒャーッ!」

a0007906_2392695.jpg
「たいへんでしゅー!ジャブーンってきまちたー!」




もう必死で逃げてくる顔が可笑しくて、可笑しくて。
こんな事を何度も繰り返して遊んでいました(笑)




a0007906_239438.jpg
「ジャブーンはきらいでしゅよー」






a0007906_239513.jpg
今日もいっぱい遊んだね。






気がつけば材木座 → 由比ガ浜 → 長谷とロングロング散歩になっていました。

Cafe CHA-CAに寄り道一休み。

a0007906_2310156.jpg
テラス席のみワンOK
お散歩でたーくさん歩いて身体が温まっていたためか
寒さは感じませんでした。

a0007906_23101240.jpg
こ~んなに美味しそうなワッフルが食べれるんだもの
テラス席でも我慢、我慢(笑)

犬連れではないお客さんもテラス席に二組。
気持ちのいい昼下がりだったものね~♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-01-18 16:13 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31