やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/16 トリミングな1日をご紹介♪


先週のことになってしまいますが
毎月恒例オーパスのトリミングに行ってきました。
いつもの通りF by design f + Cにお願い。



オーパスを待っている間、私達はランチに♪
中目黒にある古民家を改装した京都のおばんざいがいただける青屋です。
a0007906_18563167.jpg
鎌倉にはこういう雰囲気のお店は結構多いのですが都内では珍しいのでは。

a0007906_18522660.jpg
コラーゲンたっぷりの辛鍋にオプションでおばんざいをセットしました。

a0007906_18564714.jpg
玄関先にちょっとしたお席があります。
こちらのお席はな~んとワンOK。
今の季節はちょっと厳しいので、もう少し暖かくなったらオーパスと来たいなぁ♪




お腹も心も満たされてオーパスをお迎えに行くと・・・

a0007906_18524362.jpg
アロハちゃんがトリミングに来ていました。
トリミング後のかわういアロハちゃんはアロハちゃんのブログでご確認を~♪




サロンを後にして向かった先は代々木公園。
行こう行こうと思いながらも代々木公園のランはこの日が初めてだったのです。

登録を済ませ、いざランへ!

a0007906_18525363.jpg
ちょっとお疲れ気味!?


なので一旦ランを出て

a0007906_18532027.jpg
オーパスランチタ~イム♪
・・・と言ってもいつも食べているカリカリですが(笑)


a0007906_18533044.jpg
な~んだお腹が空いていただけのこと?



でもやっぱり疲れているみたいなので撤収。
公園内を少し散歩してから帰りました。

a0007906_18534154.jpg
冬の空が綺麗だね。




そして、締めくくりはお馴染み?田園茶房

a0007906_1854844.jpg
田園茶房の和風パフェが大好き。
たまには違うものを・・・と思ってもいつも同じものをたのんでしまいます。

a0007906_18543569.jpg
チーズケーキプリンを目の前に生唾を飲み込むオーパス。




長~いトリミングな1日のご紹介でしたm(_ _)m

[PR]
by riri00_ta | 2008-01-25 19:02 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30