やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/3 豆まき


すごい雪でしたがオーパスの病院に行ってきました。
そういえば先日の雪の日も病院だったけ。
雨にも負けず・・・の世界です。

a0007906_22354248.jpg
小さい身体で頑張っているななっちさんのお家の空太君
ななっちさんのブログではセカンドオピニオンの大切さを改めて実感させられます。
空太君、頑張ってね!

ななっちさん、お会いできてとても嬉しかったです。
またゆっくりお話ししましょうね~。





病院のあとはtomo実家に寄ってから帰宅。




帰宅してから毎年恒例の豆まきをしました。

a0007906_22355166.jpg
「ぼくがオニさんでしゅ」



a0007906_2236687.jpg
去年の経験を生かして今年は袋入りの豆を袋ごとまきました(笑)


a0007906_22362391.jpg
しっかりオーパスの餌食になりそうでしたが・・・

a0007906_22363359.jpg
「これは ぼくの おまめでしゅっ!」

[PR]
by riri00_ta | 2008-02-03 22:58 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31