やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/13 TOYちゃん♪


じゃぁ~ん。
3ヵ月のパピーTOYちゃんです!

a0007906_223638100.jpg
いつもトリミングでお世話になっているF by design f + Cの柳沢さんのお家のnew face♪
もうお人形みたいで可愛さ全開、この日がお店デビューでした。
ご対面を楽しみにしていたのよ~、TOYちゃん




お店で会った可愛い子、ももちゃんです。

a0007906_22371953.jpg
真っ白くてフワンフワンで白プーちゃんに憧れている私にはたまりません。
ブログでオーパスを見てくださってF by design f + Cにいらしたとの事。
どんな風に変身したのかしら~・・・またお会いできると嬉しいな。




ちょっとイメチェンしてみる?と思ったのですが
結局「いつもと同じで~♪」です。

a0007906_22371057.jpg
かなりはしゃいだ後なので
トリミング直後なのに既にボッサボサ~(>_<)




スタッフのワンちゃん達と記念撮影。

a0007906_22372962.jpg
あれっ?TOYちゃんは?

a0007906_2237595.jpg
いたいたぁ~♪
み~んなお利口さんなのにひとりはしゃぐオーパス(;-_-) =3
TOYちゃんなんて3ヵ月なのよ~。



a0007906_2238612.jpg
ちゅっちゅをキョトンとした表情で見つめるTOYちゃん(笑)






早速TOYちゃんと沢山遊んだというオーパス。
何故かパピパピちゃんとは気があうようです。
うぅ~ん、精神年齢が低いってことかしら。

何と言ってもお腹を見せた相手の最年少は4ヶ月の子でしたからね~・・・(ため息)

またひとつF by design f + Cに行く楽しみが増えました♪






帰りは自由が丘にあるBABY DEARに寄り道。
お友達の神楽ちゃんと古都ちゃんが昨年モデルさんをしたショップです。



a0007906_22382328.jpg
BABY DEARから届いたDM。
しっかり神楽ちゃんと古都ちゃんが写っています♪



こちらのショップのお洋服
私も大好きなのですが、tomoは特別好きみたい。
BABY DEARに行くと財布の紐が緩々になっちゃうtomoです(笑)




久しぶりにファッションショー♪

a0007906_22383073.jpg
新作ではないのですがついつい(笑)買ってしまいました。

a0007906_22384192.jpg
こちらは新作。
モデルさん頑張ってぇ~、見返りポーズ、何だか変?・・・まっ、いっか。






本当は自由が丘でお茶をして・・・と思ったのですが
恐ろしいほどのあまりの寒さに即撤収。


鎌倉 歐林洞でパウンドケーキを購入して帰宅。

a0007906_22385139.jpg
オレンジ味をチョイス。
とーっても美味しかったです♪
歐林洞と言えばパウンドケーキのようですが
tomoは葉山庵のパウンドケーキのほうが好みなようです。

[PR]
by riri00_ta | 2008-02-14 19:08 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30