やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/17 季節外れ!?の新年会&豆まき♪


みんなの都合が合わなかったり、
雪で延期になってしまったりで伸び伸びになっていた新年会&豆まき。
素敵なお家yukiyo邸に集合です♪


まずはyukiyoさんが用意してくださった美味しいランチ。

a0007906_16513232.jpg
yumikoさんやツユミさんのおみやげのパンもとのママさんのお土産のお菓子も
どれもこれもとーっても美味しかったです。



「みなしゃん、我が家にようこそ!」

a0007906_17323346.jpg
a0007906_16514446.jpg
a0007906_17322068.jpg
明ちゃんのお写真ボケボケ・・・ごめんね~

yukiyoさんのお家の紅ちゃん、陸君、明ちゃん



a0007906_17325439.jpg
イメチェンで益々可愛さに磨きをかけて登場の
みっしーさんのお家の古都ちゃん、神楽君


a0007906_1652588.jpg
a0007906_1653857.jpg
ツユミさんのお家のシアン君、スールちゃん


a0007906_1653308.jpg
a0007906_17335941.jpg
a0007906_17341970.jpg
とのママさんのお家のココちゃん、との君、リンちゃん


a0007906_16532280.jpg
やっぱりとのママさんのお家のモモちゃんと
yumikoさんのお家の気品漂うシルバープーのシド様







お腹もいっぱい、お喋りも楽しんだところで

豆まきタ~イム!




a0007906_16534222.jpg
大鬼さん(爆)に




a0007906_16535279.jpg
かわゆい男の子ワンの小鬼さんたち♪
オーパス顔つぶれてるしぃ~(笑)




お庭に出て「鬼は~外っ!福は~内っ!」
遠慮の気持ちなんて全くなく(笑)、ご近所中に響き渡るような声。


a0007906_165401.jpg
大鬼さんたち、なりきってます!



巻いたのはワン用おやつ。

a0007906_16541314.jpg
小鬼さんたち拾うのに夢中です。
み~んな間違いなく年の数より食べちゃったね(^_-)-☆





a0007906_16553969.jpg

a0007906_16543535.jpg
a0007906_16544940.jpg
a0007906_1655135.jpg
a0007906_16551159.jpg
a0007906_16552038.jpg
a0007906_16553083.jpg
めずらしいかぐちゃん面白ポーズ
a0007906_17362075.jpg
豆まきの後は思い思いに遊ぶワンたち♪









a0007906_1656271.jpg
やっぱり仲良しの神楽ちゃんとオーパス

a0007906_16561327.jpg
子供同士がそっくりということでお付き合いが始まったママ達だけれど

a0007906_16563535.jpg
・・・オーパス・・・デブふくよか・・・だわ~。
お揃いのお洋服なのに違うお洋服みたい(;_;)
変なところ、ママに似ないで。






そして恋に落ちたオーパス。
恋のお相手はyukiyoさんのお家の末っ子、明ちゃん。

a0007906_16564773.jpg
この可愛さだもの、恋に落ちるのは仕方ないね。

a0007906_16565811.jpg
オーパスが明ちゃんに悪さするのではと見ているパパママはドキドキでした。
だって明ちゃんは小さな小さなお姫様なんですもん。

やっぱりしつこ過ぎて明ちゃんに怒られていたオーパス。
見事に失恋、恋破れる・・・でした。

a0007906_17365041.jpg
「もうおまめ、まかないでしゅか?」
色気より食気だね、オーパス(笑)





古都ちゃんに愛の告白のシアン君

a0007906_16571455.jpg
告白は

a0007906_16573175.jpg
成功!?

a0007906_16574023.jpg
失敗!?




a0007906_16574895.jpg
キルフェボンのケーキ(Special Thanks to みっしー)

a0007906_1658148.jpg
クリスピー・クリーム

まだ食べるの~って感じですが、しかりスイーツタイムも楽しんで
パパママも子供たちも大盛り上がりの新年会&豆まきの1日でした。




yukiyoさん、いつもいつも暖かいおもてなしをありがとうございます。
ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました~。

[PR]
by riri00_ta | 2008-02-20 18:40 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30