やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

嬉し恥ずかし・・・やっぱり嬉しい♪


じゃぁ~ん♪

a0007906_17484916.jpg
なんとオーパスが雑誌の表紙になりました。

「愛犬・ペットと泊まれる宿730 '08~'09」成美堂出版です。
2月25日発売とうかがっていたのですが、既に店頭に並んでいるようなのでご報告!



「オーパス君の写真を雑誌の表紙に使わせていただいてよろしいでしょうか」
というお話しをいただいたのは年が明けてまもなくだったでしょうか。
その日からワクワク&ドキドキの毎日でした。

写真といってもどのような写真を使っていただけるのかも全くわかりません。
大きいかもしれないし、小さいかもしれないし(笑)

結局以前雑誌に載せていただいた写真が表紙になっていました。
見本の本を送っていただいたその日から夫婦で大喜びのお祭り騒ぎです(爆)

お洒落なカフェやお洋服が紹介されている本ではなく「お宿」の本というところが
なんというかオーパスらしいのかなぁ~(*^m^*) ムフッ

とても良い記念になりました♪



a0007906_1746382.jpg
「ぼくも おとまり つれてってくだしゃいでしゅ」






■■■■■




小さくですが

a0007906_17461914.jpg
こちらの本「プチDOG 愛され大カタログ」世界文化社にも
a0007906_17462830.jpg
オーパス、登場しています。


tomoが立ち読み(笑)をしていて偶然見つけました。
こちらの写真も以前雑誌に載せていただいた写真です。

嬉しいな♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-02-22 18:13 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31