やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/27 お久しぶりぃ~♪


寒かったり暖かかったりの変な天気の今日この頃。
三寒四温、春はもうそこまで来ているのかしら。

今日はお久しぶりのお友達とデートです。
いそいそと待ち合わせのららぽーと横浜のJOKER'S DININGへ♪





a0007906_1711634.jpg
とーってもお久しぶりのハーママさんのお家のハーディ君


a0007906_1712752.jpg
夏のレッスン以来かしら?るぱんママさんのお家のるぱん君


a0007906_1713740.jpg
寒くなり始めた頃に行ったつばさランでのデート以来のハーブママさんのお家のハーブ君


a0007906_1714834.jpg
そして、クリスマスオフ以来のmisaさんのお家の紅一点のドールちゃん



a0007906_172030.jpg
まずはママのお腹を満たして・・・


a0007906_1721040.jpg
オーパスにもお待ちかねのご飯。
鹿肉のカルパッチョです。
ご機嫌の笑顔♪


「お利口ね~」と褒めていただいたオーパスですが
あれは単に慣れない(笑)JOKERの椅子に戸惑っていただけだと思われます(笑)



いつもの如くお喋りをしているとあっという間に時間が過ぎていってしまいます。
それぞれ個性豊かで見ているだけでも飽きません。
みんななんて可愛いのでしょう♪



お喋りを満喫した後はお馴染みJOKER'S DININGのミニミニドッグラン。
ハーブ君とドールちゃんはJOKER'S DININGでお別れでした。




a0007906_1722066.jpg
やんちゃオーパスの本領発揮!?


a0007906_1723168.jpg
ハーディ君もるぱん君もとても楽しそうに遊んでいました。


ハーディ君と会うたびストーカーのようにつきまとってしまうオーパス。
この日もハーディ君命!状態でした。

ハーディ君にいっぱいかけっこしてもらって良かったね。
ハーディ君、オーパスがしつこくしてしまってごめんね。





a0007906_1724862.jpg
皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
美味しくて素敵なお土産の数々ありがとうございます。
親子共々ご機嫌です♪

今日は寒い1日でしたね~・・・。
また暖かくなりましたら、お散歩デートよろしくお願いします!

[PR]
by riri00_ta | 2008-02-27 23:03 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31