やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/2 マーブルとオーパス


初めて会ったその日から
オーパスは実家の猫、マーブルと遊びたくて仕方ありませんでした。

オーパスは遊ぼう遊ぼうと誘うのですが勿論マーブルが応じるわけもなく・・・。




それが連日の実家通い(笑)の成果か
オーパスの存在を認め始めてきたマーブル。

a0007906_11425875.jpg
こ~んなに接近できるようになりました。






そしてオーパスの執拗な遊ぼう攻撃に諦めたのでしょうか・・・


a0007906_11423080.jpg
伏せの上体で匍匐前進で何気なく距離を縮める(笑)オーパス。

a0007906_11423852.jpg
猫社会でも服従のポーズ"ヘソ天"は有効なのでしょうか!???

a0007906_11425091.jpg
何度も猫パンチを浴びていましたが全くめげる様子がありません。

マーブルはいつも近所に住んでいる妹と遊んでいるおかげか
猫パンチのときも爪を出さないので油断は出来ませんが比較的安心して見ていられます。






a0007906_1143755.jpg
お互い疲れたようで、こ~んな近距離で寝てしまいました。





a0007906_11431487.jpg
マーブルが自分のベットで寛いでいると・・・

a0007906_1143531.jpg
「マーブー兄たん、しゅてきなベットでしゅね~」
気になって仕方ないオーパス。




a0007906_11432385.jpg
「ぼくもネンネしてみるでしゅ♪」
マーブルがいない隙にベットに入って寝はじめました(笑)



a0007906_11434225.jpg
自分のベットにオーパスがいるのを気付いても怒らないマーブル。






a0007906_1144990.jpg

マーブルは私にとって可愛い可愛い年の離れた弟といったところでしょうか。
大事な可愛いマーブルとオーパス。

何の夢を見ているのかな。





■■■■■





この日は私の実家にお泊りし翌日はtomoの実家へ。
(私の実家とtomoの実家はとても近いのです)





a0007906_11442015.jpg
うふっ♪
美味しそうでしょ~、春野菜のカリーです♪

a0007906_11442937.jpg
森のギャラリーCafeです。

a0007906_11443824.jpg
「このこはだれでしゅか?」

a0007906_11444860.jpg
「カメしゃんだしょうでしゅ♪」



双方の実家でたっぷり可愛がってもらってご機嫌のオーパスです。

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-03 12:19 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30