やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/20 雨の日だってukiukiデート♪


日付が前後してしまいました。

朝から雨の春分の日、楽しみにしていたukiukiデートです♪

a0007906_21444279.jpg
お揃いの可愛いお洋服がとっても似合っている翼君&光君兄弟

a0007906_21445813.jpg
お姉さんっぷりが板についてきた?Maruちゃんと現在Maru家に滞在中のとまちゃん。

a0007906_21451611.jpg
ママ達のお喋りを微笑みながら聞いている美少女ラムちゃん



a0007906_2145497.jpg
気がつけば先日と同じメニューをオーダー・・・。
限定ものに弱いのよねぇ~(苦笑)



a0007906_21452557.jpg
ここは森のギャラリー
朝から降り続ける雨・・・止む気配はありません。

a0007906_21453781.jpg
「おしょとはあめでしゅ」





休日は時間制限のあるテラス席ですが
この日は雨のおかげでテラス席は貸切状態。
のんびり、まったりにママ達のお喋りは止まりません(笑)

a0007906_21512557.jpg
お喋りにスイーツはつきものよね(*^m^*) ムフッ




a0007906_21461144.jpg
ママ達のお喋りにつきあってくれたワン達。

a0007906_21462021.jpg
今度はたっぷりお散歩しようね。




a0007906_21515552.jpg
翼ままさんお手製のご飯。
いつもの如くあっという間に完食。
翼ままさん、いつもumaumaをありがとうございます(‐^▽^‐)





■■■■■




この日は実家にお泊り。

お泊りのたびに距離の縮まっていくマーブルとオーパス。
マーブルがオーパスを誘う場面も見られるようになったのだからビックリっ!

a0007906_21462943.jpg
「マーブーにいたんとあしょぶでしゅか?」
いつもはオーパスから仕掛ける遊ぼう攻撃・・・ちょっとオーパス戸惑い気味!?(笑)



翌日帰り支度をしていると・・・

a0007906_21464169.jpg
スッとオーパスのクレートに入ったマーブル。
お別れが寂しくなっちゃったのかしら・・・。


a0007906_21472117.jpg
「にいたん

a0007906_21465143.jpg
これは

a0007906_2147828.jpg
ぼくのおうちでしゅ」

マーブルが出たすきに慌ててクレートに入っていました。

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-24 12:14 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31