やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/22 wakuwaku鎌倉お散歩デート


可愛いお友達が鎌倉に来るということで
りり&オーパスもイソイソとお出かけ、ご一緒させていただいちゃいました。




a0007906_10224741.jpg
まずは昔ながらのパン屋さん日進堂でランチを購入。

a0007906_10225689.jpg
同じ通り沿いにある和菓子の名店大くにでデザート!?を購入。

両店ともお店の方のご好意でワンも一緒に店内に入ることができました。





美味しいものをゲットして向かった先は・・・

a0007906_10195229.jpg
すっかり春の装いの海です!



a0007906_1020538.jpg
a0007906_10201727.jpg
小さい手毬の様なECOさんのお家のぷぅちゃん
コロコロポンポン楽しそう♪



a0007906_10203017.jpg
a0007906_10204262.jpg
はじめましてのさちぼんさんのお家のラブちゃん
オーパスとたくさん遊んでくれました。



a0007906_10205844.jpg
a0007906_10211020.jpg
やっぱりはじめましてのminminさんのお家のクララちゃん
まだまだあどけない1歳です。



a0007906_1021261.jpg
あはっ!ホームの海岸で元気いっぱいのオーパス。






一遊びしたあとはママ達のランチタイム。

a0007906_10213828.jpg

a0007906_10214714.jpg
日進堂でゲットしたパンと大くらのお麩のお饅頭。

日進堂も大くらも、やはり鎌倉在住のECOさんの妹さんのお奨めのお店です♪
気にはなっていたものの両店とも初体験、素敵な情報をありがとうございました!



海岸での食べ物はトンビが来るので厳禁です。
やっぱりトンビがやってきたので(笑)トンネル下に敷物を敷いてのランチタイム。






海岸でたっぷり遊んだあとは鎌倉BANABANAでスイーツタイム。

a0007906_1022062.jpg
バナナのチーズケーキはさっぱり味で美味しかったです。



a0007906_10221345.jpg
圧倒的に男の子のお友達が多いオーパスですが

a0007906_10222535.jpg
こ~んなに可愛い子に囲まれて

a0007906_10223349.jpg
楽しい1日だったね。





歩き慣れたお散歩コースだったためか得意気に歩くオーパス。
可愛いレディー達を前に張り切っているように見えました(笑)


是非また遊んでくださいね~♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-25 10:18 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31