やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/26 中華街☆山下公園☆元町ぃ~♪


初夏を思わせるような暖かい日、ママ達umaumaデートです♪

a0007906_2014526.jpg
お友達のブログに度々登場している店内ワンOKの中華料理のお店翠鳳本店
りり&オー、初めてだったのでとても楽しみにしていました♪

みんな電車移動だったので青島ビールで乾杯、しっかりコース料理を堪能しちゃいました。

がぁーーー
店内での楽しい様子の写真は全滅ぅ・・・号泣・・・(;_;)






a0007906_2022040.jpg
お腹がいっぱいになったところで向かった先は山下公園。

a0007906_202676.jpg
「みんな~ おしゃしんでしゅ~♪」
お友達との楽しいお散歩にオーパスもご機嫌MAXです。


a0007906_2023257.jpg
氷川丸をバックに記念撮影と思ったのですが・・・オーパス、どこ見ているのぉ~っ!

a0007906_2025935.jpg
可愛いぃ~♪注目度100%
通りすがりの方も思わずパチリの可愛さです♪

a0007906_9563767.jpg
surf君 ムックちゃん るぱん君 そして正式(笑)には初めましてのNoel君


皆様お気づきになられたでしょうか。
み~んなお揃いのチャイナ服を着ているのです。
ムックちゃんが着ていたワン用のチャイナ服を中華街到着と同時にゲット!
みんなで早速着替えちゃっいました~♪

行きかう方々から「可愛いぃ~」のお言葉を沢山いただきました。
だって本当に可愛かったですよぉ~。




a0007906_2031458.jpg
人形の家のオブジェの前でまたまた記念撮影。





元町ではワングッズのお店全て!?(笑)を制覇しストロベリーワゴンへ。



a0007906_2033476.jpg
お決まりのいちごちゃんの前で記念撮影・・・と思ったのですが

a0007906_2041757.jpg
無理です(爆)

a0007906_20431100.jpg
オーパス、何がそんなに楽しいの?




実はこの日は親戚さんデート♪だったんです。

a0007906_2044338.jpg
るぱん君とsurf君

a0007906_2045479.jpg
Noel君とオーパス

それぞれ何気ない表情が似ていると思いませんか?





中華街から始まって山下公園、元町とワン達もた~っぷりお散歩を楽しめて嬉しそうでした。
とっても楽しい1日をありがとうございました~♪








a0007906_205466.jpg
本日のスペシャルショット♪(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-27 10:52 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31