やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/27 鎌倉*桜開花状況


朝出勤したばかりのtomoからメール。
---段蔓の桜が綺麗だよー---



・・・という事で本日のお散歩コースは鶴岡八幡宮に決定!

a0007906_16145399.jpg
段蔓は平日にも関わらずすごい人ごみ。
5分咲きから8分咲きといったところでしょうか、今週末が見ごろかなぁ。



a0007906_16151032.jpg
青い空に薄桃色の桜が綺麗♪



段蔓はあまりの人ごみだったのでオーパスは抱っこ。
桜の花が綺麗ねぇ~と抱っこしているオーパスを見ると・・・寝ているし(;- 。-) =3
ポカポカ暖かくて気持ち良かったものね。

私の腕の中でスヤスヤ眠るオーパスの寝息を聞きながらのお花見散歩
とーっても幸せな気持ちになりました♪




a0007906_16152410.jpg
「まま みんながみてましゅ・・・」




桜が綺麗に見える撮影ポイントには大勢の人。
室内着に毛がはえたようないでたちにボロボロのお散歩バッグを持って
人ごみに交じって桜もろくろく撮らずオーパスを写しまくる女の人(私)。
かなり怪しげな雰囲気をかもし出していたと思います(爆)



a0007906_10411447.jpg
a0007906_16154149.jpg
桜が池に映りこんで綺麗♪



a0007906_10393861.jpg
「そろそろ
a0007906_10402236.jpg
かえるでしゅ・・・」




a0007906_16161993.jpg
連売(鎌倉市農協連即売所)に寄り道し本日のランチのパンと夕食の食材、野菜を購入。
地元の人が連売と呼ぶこちら、農家が自主的に運営している直営所で
ヨーロッパの青空市がモデルなんですって。
(青空市とはかけ離れた様相ですが・・・)

我が家の食卓では近所の八百屋さんと並びお世話になっております。

[PR]
by riri00_ta | 2008-03-28 10:47 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31