やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/5 HAPPY BIRTHDAY DEAR BARNY ♪


公園を抜けて向かった先は・・・
a0007906_1227183.jpg
駒沢公園のすぐそばにopenしたTARLUM komazawa


a0007906_1227271.jpg
2階を貸しきっての駒沢マダムのお家のBARNYちゃんの誕生日会がありました。

a0007906_12273579.jpg
HAPPY BIRTHDAY DEAR BARNY♪
a0007906_12274578.jpg
マダムとお兄ちゃまのMOCOちゃん、BARNYちゃん。
と~っても素敵なマダムにため息が出ちゃいます。
私もマダムのように年を重ねていくことが出来たら・・・なんて目がハートです。

そんなマダム~♪の愛情たっぷりに育ったMOCOちゃん&BARNYちゃんは
赤ちゃんみたいに可愛くて可愛くて♪




a0007906_1228207.jpg






BARNYちゃんのお祝いに集まった、またまた可愛いワン達。

a0007906_12284582.jpg
a0007906_12285682.jpg
a0007906_1229530.jpg
a0007906_12291650.jpg
a0007906_12292490.jpg
a0007906_12293452.jpg
a0007906_1229441.jpg
可愛いワン達みんなをご紹介させていただきたかったのですが
ボケボケの写真が多くUPできなかったワンちゃんも・・・ごめんなさいm(_ _)m



a0007906_12295773.jpg
DOG SHIP代表のドッグトレーナー・須崎さんとDogManのカリスマトリマー・江頭さん
続々と素敵なゲストが・・・。




a0007906_12301398.jpg
a0007906_12283397.jpg
ワンを通してドンドン広がっていくお友達の輪。
そんな輪の中にいられる幸せをシミジミと感じたpartyでした。



a0007906_1692360.jpg
a0007906_1693384.jpg
マダム~♪素敵なお誕生日会にお招きいただきありがとうございました。
初めましての方々、いつも遊んでくださる方々、楽しいひと時をありがとうございました。
またゆっくりお話しさせていただきたいです。



素敵なマダム~♪と可愛いMOCOちゃん&BARNYちゃん
これからも仲良くしていただけたら・・・と図々しく思っている親子をよろしくお願いします。

[PR]
by riri00_ta | 2008-04-07 17:23 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31