人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪


お誕生日会の興奮も覚めやらぬ(笑)まま
お友達のお家での宴、もんじゃパーティ~♪にお邪魔しました。

4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16285771.jpg
「ぼくのおうちへようこそでしゅ~♪」
そうです!ご近所!?のsurf君のお家です。


4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_1632858.jpg
「おじゃまするでしゅ~」とオーパスもご機嫌の笑顔。
surf邸に到着するなり追いかけっこをしたり楽しそうに遊ぶ2ワン。





さぁ♪いよいよもんじゃパーティ~♪のはじまりです。

4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16291011.jpg
テラスでumauma&drink&drink♪
本場仕込のもち&チーズに明太子&おそばのもんじゃ焼き。
お世辞抜きでこ~んなに美味しいもんじゃ焼きを食べたのは初めてです。




4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16291934.jpg
「パパママよくたべましゅね~・・・」とちょっぴり呆れ顔?(笑)のムックちゃん
ムックパパ&masakoさんもかけつけて来てくれて更に宴は盛り上がります。





4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16293085.jpg
4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16294015.jpg
4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16294830.jpg
4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16295774.jpg
いつもママ達の昼間っからの宴会に付き合わされている3ワンはすっかり仲良し。





4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16301760.jpg
ムックちゃんもオーパスも我が家の如く寛いでますねぇ~(笑)




私たちパパママ以外に抱っこされるのを嫌がるオーパスですが

4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16303056.jpg
surfパパさんに抱っこされながらチュッチュ
surf家のお友達ふーさんに抱っこされても嫌がらず(かなり怒った表情はご愛嬌(爆))。
これってオーパス的にはすごい事なんです。




そして、宴は深夜まで延々と続き・・・私たちはヨレヨレとタクシーでの帰宅となりました。





4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16323362.jpg
「ママ・・・・・・・・・
4/5 そして夜はもんじゃパーティ~♪_a0007906_16304315.jpg
・・・・・・・・・たいへんなことになってましゅ」




masakoさん、本当に大変なことになっていました(爆)

その様子の写真をアップしたくてウズウズですが
ご本人の名誉のために控えさせていただきまーすっ(b^ー゚)★

by riri00_ta | 2008-04-09 23:38 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31