人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/9 「さつえいでしゅ~」


日曜日の夜。
食事も終えてすっかり寛ぎモードの我が家に一本の電話。
3日後の雑誌の撮影でオーパスにモデルをお願いしたいという内容でした。
なんと昨年yukiyoさんのお家の陸君、紅ちゃんがモデルさんを務めた雑誌です♪

もちろん即答でOKです♪

でも問題がひとつ。
前回のトリミングから1ヶ月。
オーパス、ボッサMAX状態なのです(滝汗)


もちろん駆け込んだ先はいつもお世話になっているF by design f + C

4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11332742.jpg
「しゃき~んでしゅ」

良かったぁ~・・・とっても可愛くしてもらえました。



4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11334127.jpg

「TOYたん ぼく しゃき~んしてるでしゅ」

4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11335721.jpg
「くちゅぐったいでしゅ~」






■■■■■





・・・と前置きが長くなりました(;´▽`A``
前日のシャンプーで綺麗にしてもらったオーパスといざ駒沢にある撮影スタジオへ。



4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_1134663.jpg
ヨーキー、ちわわ、マルチーズのモデルワンちゃん達が集まっていました。
次々とお洋服を着替えて撮影です。



4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11341680.jpg
オーパスも撮影用のお洋服に着替えてバッグの中で待機。



以前3doglifeさんに言われたことですが
オーパスは好奇心旺盛で人間の様子もワンの様子も非常によく見ているとのこと。
この日もバッグの中から初めての風景をいろいろと見ている様でした。




この日すっごく嬉しい偶然がありました。
先日のBARNYちゃんのお誕生会で初めましてだった

4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11342523.jpg
yaeさんのお家のありちゅと瑠奈ちゃんも一緒だったのです。
すっごい偶然にママ達ビックリ、とっても長い(笑)待ち時間も楽しく過ごすことができました♪



撮影予定時間は10時から4時まで。

4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11343414.jpg
zz
4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11344242.jpg
zzz
4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_1134519.jpg
・・・zzz zzz


お昼も過ぎて気分転換のお散歩も終えた頃にはすっかりリラックスモードで居眠り。



4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11345968.jpg
zz
4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11352099.jpg
・・・zzz zzz

ありちゅもウトウト。


4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_113529100.jpg
瑠奈たんもウトウト。





こうして心身ともに疲れた(笑)yaeさん&ありちゅ・瑠奈ちゃん、りり&オーパス。

4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11354177.jpg
cafeでまったりカロリー補給です(爆)


4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11355030.jpg
駒沢にお住まいのSHOさんが
夕方から用事がある中ミントちゃんと駆けつけてくれました。

SHOさんと入れ替えになってしまいましたが
何と先日のBARNYちゃんのお誕生会で目がハートになってしまったマダム~も
六本木ヒルズでのランチの後いらしてくださいました。


マダム~もSHOさんも先日のお誕生会に続き二度目まして。
た~っぷりお話しさせていただくことができ、とても楽しいひと時でした。

あまりにも楽しいお喋りに夢中になってしまい
気がつけば夕食時になってしまっていたのにはビックリです。
お忙しい中、楽しいひと時をありがとうございました。



yaeさんとご一緒できた嬉しい偶然に感謝感謝です。
またお会い出来る日を楽しみにしています(うふっ、すぐですね)♪




この日モデルをさせていただいた雑誌は5月に発売予定だそうです。
どんな風に載せていただいているのでしょう・・・ドキドキです。
雑誌が発売になりましたらご報告させていただきま~す♪






■■■■■






tomoから「仕事もう終わるよ~」の電話が入ったので銀座でピックアップ。
お台場で夜cafeでもして帰ろうかぁ~という話になったのですが道を間違えてしまい・・・


気がつけば

4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_1136384.jpg
鎌倉と藤沢の間くらいにあるテラスのみワンOKのラーメン屋さんで

4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11361295.jpg
ラーメン&餃子を食べておりました(爆)


あれぇ~!?お台場でディナーだったのでは~っ!?


4/9 「さつえいでしゅ~」_a0007906_11363319.jpg
「ぱぱのさくりゃくでしゅ」

by riri00_ta | 2008-04-10 11:37 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31