人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/12 セラピードッグ訓練会3回目


楽しいオフ会の後はお勉強です。
国際セラピードッグ協会主宰の訓練会に参加しました。


4/12 セラピードッグ訓練会3回目_a0007906_2012830.jpg
セラピードッグになるためには
40近くある項目をクリアしなければなりません。
毎回、2~3項目をレッスンしていただくのですが・・・


オーパスは指導してくださる
国際セラピードッグ協会の代表の大木先生が大好き。


大木先生に「good boy~♪」と褒めていただくと
ほぼ完璧になりつつあるヒールが瞬時に崩れてしまいます。
嬉しくて嬉しくて大木先生のところに飛んでいこうとするのです(苦笑)
崩れてしまうということは全くもって完璧ではないということですよね・・・(滝汗)





4/12 セラピードッグ訓練会3回目_a0007906_2013940.jpg
訓練所に入るとやんちゃオーパスもお勉強モードにスイッチ。



お勉強が終わった後は
参加者が一斉に我が子を抱っこにチュッチュにと目茶苦茶褒めます。
その時のワン達の尻尾ブンブンの嬉しそうな姿といったら。



オーパス、頑張ったね。
お利口だったね。




■■■■■




私たちが参加させていただいているセラピードッグ訓練会を
支援されているNPOラブラドール社会福祉協会が
4月27日に日産スタジアムで開催されるフリーマーケットに出店します。
3doglifeさん指導のもと我が子との関係をお勉強させていただいているosanpo会も
品物を提供させていただいたりと微力ながら応援させていただいています。
よろしければ是非覗いてみてください!

詳しくはこちらから
by riri00_ta | 2008-04-17 10:54 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31