やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/16 ムックちゃんと♪


月に一度のトリミング。
今月はムックちゃんと男の子同士2ワンでのデートです(笑)



いつものF by design f + Cにオーパスをお願いし
目黒川沿いをのんびり散歩しながらワングッズのお店をはしご。
HUITでランチ&お喋りを楽しんでいる間にトリミング終了の連絡。




a0007906_19113257.jpg
a0007906_1911471.jpg
a0007906_19115842.jpg
初めて来るお店にムックちゃんも興味津々!?

a0007906_19121488.jpg
バッチリ記念撮影です♪



目黒川沿いのソメイヨシノはすっかり終わってしまっていましたが

a0007906_19122619.jpg
八重桜が満開で綺麗でした。

a0007906_19123917.jpg
はかなげなソメイヨシノも綺麗だけれどポッコリまん丸な八重桜も可愛いなア♪




a0007906_1912534.jpg
a0007906_1913479.jpg
せっかくなので桜をバックにここでも記念撮影。





中目黒を後にして向かったのは原宿のBABY CAKE
以前お願いしていた缶バッジが出来上がったということで受け取りに行ってきました。
もう随分前に出来上がっていたのですけれどmasakoさんも私も放置状態でした(笑)

a0007906_19131274.jpg
思ったより大きくて可愛く仕上がっていましたが
オーパス、ボッサボッサだわぁ~・・・。




J&Kanimalsものぞいて・・・





a0007906_19133795.jpg

a0007906_1913469.jpg
銀杏並木通りに面しているSELANでお茶タイム。

テラス席のみワンOK。
店内よりもテラス席のほうが気持ちのいい季節になりましたね~♪





新緑が眩しい銀杏並木でまたまた(笑)記念撮影。

a0007906_1913552.jpg
あくびをしたり

a0007906_1914628.jpg
チョロチョロしたり

a0007906_19141574.jpg
諦めて戻ったり

全くもって落ち着きのないオーパス(苦笑)
その間ずーっとムックちゃんはお利口にお座りしていました。





沢山お喋りして、お散歩して、楽しいトリミングデーになりました。
masakoさん、ムックちゃんお付き合いありがとうございました。

surf君も一緒の予定でしたが
ママさんが体調不良という事でご一緒できませんでした。
surfママさん、今度リベンジしましょうね~♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-04-20 01:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31