やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/19 青い空、広い海


引越してきたばかりの頃は
砂浜に入るのも嫌がっていたオーパスですが

a0007906_19241987.jpg
すっかり平気になりました。




a0007906_19251167.jpg
空も海も春の装いです。




a0007906_19243053.jpg
ここの岩場は満ち潮の時は海の底。

こ~んな岩場も平気でピョンピョンと進んでいくオーパスですが
さすがに膝の事が心配なので抱っこで通過。





引き潮の時のみお目見えする近道を通って行った先は・・・

a0007906_19252676.jpg
ゆうき食堂!

店内にも席はあるのですが
駐車場!?に置かれているテーブルで食べるのがgoodです。


a0007906_19255480.jpg
ご飯のお味はよくある定食屋さんのお味ですが、お刺身がめちゃuma♪

「お刺身2点盛り定食」その日のお刺身から好きなお刺身を2点選びます。

a0007906_1926495.jpg
tomoが選んだたこのお刺身。
足が丸ごと出てきて自分でハサミで切って食べます。




a0007906_19261712.jpg
「ぼくにもでしゅ~」

a0007906_19262692.jpg
オーパスにも特別大サービスでメジマグロのお刺身を♪

a0007906_19263985.jpg
「umaumaでしゅっ」





お腹がいっぱい&何故かほろ酔い(爆)で

a0007906_1926514.jpg
逗子マリーナを散歩。

a0007906_1927097.jpg
tomoと何のお話をしているのでしょう。




そしてまた砂浜を通って家路に。

a0007906_1927977.jpg
こ~んなところも飛び越えられるようになって・・・たくましくなったものです。

[PR]
by riri00_ta | 2008-04-21 09:32 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31