やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/20 まのあちゃん*ロコちゃんお披露目~♪


yumiさんのお家のnewファミリーまのあちゃん
花連ちゃんに妹を迎えるというお話を聞いてからお披露目を指折り数えて待っていました。


a0007906_23563933.jpg
向かって左がまのあちゃんです。


向かって右の可愛い子はまのあちゃんと双子ちゃんのロコちゃん
偶然にもマダム~のお友達がまのあちゃんの双子ちゃんを迎えられたというお話を聞いて
今回まのあちゃんロコちゃんのご対面も兼ねてのお披露目会となりました。



a0007906_23565014.jpg
まのあちゃんのお姉ちゃまの花連ちゃんとロコちゃんのお姉ちゃまのコナちゃん。




a0007906_2357381.jpg
まのあちゃんロコちゃんと同じパパ、ママのパティちゃんとりんちゃん。





こうして同じパパ&ママの親戚さんに会うことができたり
一緒に生まれた双子ちゃんにご対面できるなんて何て素敵なんでしょう。
オーパスと一緒に生まれた3ワンは今頃どんな毎日を送っているのかなぁ~。
会いたいという思いが募ります。




a0007906_23571479.jpg
今回の会場nipapo
美味しいお食事をいただきながら和やかに会は進みます。



今回参加の可愛いワン達♪

a0007906_23572443.jpg
a0007906_2357349.jpg
a0007906_09376.jpg


ボケボケお写真のワンちゃん、写す事が出来なかったワンちゃんごめんなさい。
いつもの事で本当に申し訳ありません。

2次会には参加することができず
残念ながら会うことのできなかったワンちゃんも・・・(;_;)






この後tomoと待ち合わせをして自由が丘に行ったのですが
その時の様子はまた後日にでも~。


a0007906_2358845.jpg
umauma&kirakiraのプレゼント、ありがとうございます!

[PR]
by riri00_ta | 2008-04-23 12:48 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30