やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/23 病院大好き


この日はいつもと違うコースのお散歩。

a0007906_20292375.jpg
こ~んな素敵な遊歩道があるこのエリア。
まわりは高級住宅街、素敵なお家を眺めながらのんびり歩くのが大好きです。



たっぷりお散歩を楽しんだ後に向かった先は病院です!
この日は狂犬病の予防接種に行ってきました。

膝蓋骨脱臼の治療のために都内の病院に通っていますが
ワクチンや狂犬病の予防接種、フィラリアのお薬は地元の病院でお願いしています。



都内の病院へは早くても1時間半の道のり。
やはりいざという時のためにオーパスのことをわかってくださる先生が
そばにいてくれのは心強いですもんね。

地元でお世話になっている先生もとても親身になって診てくださる先生です。
もちろんレーザー治療に通っていることもご存知ですし
膝蓋骨脱臼でお世話になっている先生のこともご存知だそうです。




幸いな事にオーパスは地元の病院も大好き。
膝の事以外はいたって健康なので注射の時くらいしかお世話にならないのに
何でこんなに病院が好きなのか不思議で仕方ありません。

尻尾ブンブンなオーパスを見て看護婦さん方も
「なんでこんなに病院が好きなんでしょ~」と珍しがられます。




この日もご機嫌なまま注射を終えました(笑)

a0007906_2029894.jpg
注射を終えてパチリ。
なんでこの笑顔なのか不思議だわぁ~・・・。




a0007906_20294496.jpg
「チックンしたでしゅ~」

[PR]
by riri00_ta | 2008-04-28 10:24 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30