やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/26 甘~い1日@銀座


GW初日は甘~い1日でした♪
ECOさんお声かけのもと銀座アジアンカルチャーセンターで開催された
美味しいケーキをいただきましょうのsweets祭り




参加メンバーが持ち寄ったご当地自慢(笑)お奨めケーキ。

a0007906_1991868.jpg
a0007906_199793.jpg
さすがグルメな皆さんのお奨めだけあって目がハート、生唾ゴクン。



a0007906_195531.jpg
ケーキ教室を開催されているmisaさんがご持参してくださった手作りケーキ。

どちらのケーキもとーっても美味しかったのですが
お世辞抜きでmisaさんのモンブランタルトが一番美味しかったような気がします♪





a0007906_1961064.jpg
ドールちゃん・紅ちゃん

a0007906_1962586.jpg
古都ちゃん・フランちゃん

a0007906_196393.jpg
ぷぅちゃん・明ちゃん

a0007906_1965314.jpg
花ちゃん・ラブちゃん

a0007906_197845.jpg
ジェリー君・神楽君・オーパス

a0007906_1972631.jpg
コニーちゃん・クララちゃん






a0007906_197383.jpg
ECOさんが用意してくださったワン用ケーキ♪


a0007906_1975054.jpg
みんなでま~るくなって一緒に食べました。
なんてお利口な子達なんでしょう♪




a0007906_198359.jpg
a0007906_1981534.jpg
a0007906_1982911.jpg
会場の半分はフリースペースになっていてノーリードで自由に遊べます。
こ~んなに大勢のワンちゃんが集まっても問題ひとつ起きません。
みんな仲良しです♪






お喋りし足りないママ達は広尾に移動して~
a0007906_1985536.jpg

a0007906_1984150.jpg
日が暮れるまで楽しい時間を過ごしました。





いろいろと準備してくださったECOさん
甘~い1日をご一緒してくださった皆様
アジアンカルチャーセンターのスタッフの方
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-05-01 14:45 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30