やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/30 つかの間の休日


やっともらえたtomoのお休み。
旅行にも行けなかったし、お台場にでも行こうか・・・という事に。
(おのぼりさんの田舎者で~す♪)

a0007906_10381550.jpg
「ポーズでしゅ~」

a0007906_1038499.jpg
「おそらとんでるでしゅ~」




a0007906_1038278.jpg
a0007906_10383833.jpg
日航ホテル東京のレストラン、マルコポーロのテラス席はワンOK。
ホテルランチ、贅沢な気分になれはしたのですが・・・当然お値段も贅沢




フジテレビでワンちゃんイベントをしているというので行ってみたところ・・・

a0007906_10385117.jpg
試食コーナーでランチ(笑)済ませるオーパス。

a0007906_1039110.jpg
ミニミニドッグランで遊ぶオーパス。



無料記念撮影もお願いしたのですが、いただいた写真はピンボケ写真。
いくらなんでも私だってもう少しちゃんと写せるかも・・・


・・・という事で、イベント自体は大して楽しめず(~_~;)





a0007906_10391248.jpg
a0007906_10392449.jpg
一面綺麗に咲いている花壇の前で記念撮影。
写真教室の成果は出ているかしら~・・・出てないね(~_~;)





お台場でも楽しそうだったオーパスですが
もっともっと極上の笑顔を見につばさランに行くことに。

a0007906_1039367.jpg
a0007906_10394612.jpg
数あるランの中で一番生き生きと遊ぶランかもしれません。

a0007906_10395821.jpg
この3匹、とーっても気が合ったらしく
追いつ追われつ一緒に休憩したり飽きることなくずーっと遊んでいました。




a0007906_10433835.jpg
「いっぱいあそんだでしゅ~」

楽しい1日だったね♪

[PR]
by riri00_ta | 2008-05-08 10:11 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30